#サッカー
#サッカー日本代表
#上田綺世
#ガーナ代表
#ボリビア
#鎌田大地
#遠藤航
#リバプール
#海外の反応
#CL
#ニューカッスル
#サウサンプトン
#リヴァプール
#サラー
#久保建英
#ソシエダ
#トッテナム
#プレミアリーグ
#スパーズ
#リヴァプール
#マンチェスターユナイテッド
#冨安健洋
#森保監督
#南野拓実
#w杯
#5ch
#なんJ
#2chまとめ
#ゆっくり

本動画は著作権侵害および誹謗中傷等の目的で制作されたものではございません。
最新の情報の解説やXや5ch,海外などのネットの反応を集めたオリジナルコンテンツです。
もし問題があれば、ご連絡ください。即座に動画削除等の対応させていただきます
This video is not intended to be a copyright infringement or defamation. If you have any problems, please contact us.
連絡先:empireo0510@gmail.com

音楽:アクセルバイト

Share.

47 Comments

  1. この動き自分の所では予備動作って呼んでて皆アップの段階から練習に取り込まれてるような基礎の基礎なんだけど
    代表のポストプレーでここまで上手く使う選手は初めて見た、誰でも出来るような事を誰もが出来ない使いこなしかたしてる感覚
    相手の横を通る時に背中を向ける時間が通常長いから意識した形なんだと思い
    スルーする時の体のブロックの作り方とか今後の練習では皆が真似しだすようなプレーになりそう

  2. この試合で問題にするべきは実力不足の森保枠のポストプレーが出来なくて前プレの起点に成れない小川が使えないと言う事です。
    9月のアメリカとの試合でも顕著でしたが前プレをするには小川がいると他の選手の妨害をし過ぎるのです。
    前プレのスイッチを入れられないポジショニングの悪さがあって、南野が補助していた最初は良かったものの30分を越えて、疲れが出てくると相手に押し込まれる要因になったのです。
    森保としては得点を取った実績はあるが動きは酷い選手を残す為に、意図的に3人交代にして小川がダメだったのを隠そうとしていたのです。

  3. 以前この世代のNo.1ストライカーは小川だったけど、今じゃ完全に上田だな。期待された小川と田川は伸びなかったな

  4. これ、ほぼラインブレイクのパスになったけど瀬古からしたら縦パスを差し込んだつもりだったりしてw

  5. この時点でトラップしたら潰されてた、体をブラインドにしてスルー気味に突破するとか
    アイディアが凄い。パラグアイ戦でも相手DF陣の視界から戻り気味に消えて、チェック
    抜いてから急に飛び込んできてゴールしたし。自分の長所と短所を理解してる動き

    元々トラップとか足元は強かったんだけど、ダメな時って無駄に1vs1で突破
    謀って潰されるをしてたから。こういう頭を使ったプレーが冴えわたって
    動けてるの凄く良いね。身体能力、テクニック、戦術眼など自分より上の人は腐るほどいる
    じゃあどうするのか?を突き詰めて来てる感じがする。W杯前に覚醒しつつあるのでありがたいね

  6. 本当に受け方とスペースの使い方が上手い、足下もあるから多少キツいボールでも大丈夫だし
    後は中でガッツリポスト出来ればW杯ベスト4も夢ではないと思ってるけど森保じゃ無理だな

  7. いやいや、これくらい草サッカーでも見られる普通のスキルでしょ
    まぁプロレベルで成功させてるのが凄いんだろうけどホルホルも程々に…😅

  8. 上田が活躍してもファン・ペルシーが怒るってまだまだ伸びしろあるって事だからな
    マジで期待してる

  9. 中村の前の上田の前の瀬古の縦パスもうますぎ。守備は不安だけど、ビルドアップに関しては瀬古良いなって思った。

  10. こりゃ怪我人が複数帰ってきたら小川落選かなぁ。町野はワンチャンあるし後藤は出場時間短すぎて短すぎて分からんが、CFで自身の得点意識だけじゃなく他選手のサポートしながらの得点はいまのところ上田にしか出来ん

  11. こりゃもー上田のアレは、ボールに触れずに
    マルセイユルーレットでもやったのかって感じや🙄
     
    もしかすると、単に受けて相手DFの裏越しに切り返そうとして、
    寸前でスルーパスにできるわって体入れ替えたんかもだけど、
    それ反射でこなしたとするなら余計に凄いわってなる身のこなしよな!

  12. 中村けいとも上手かったけど、このもらい方の凄さをテレビとかでもっと取り上げて欲しい

  13. 圧倒的なフィジカルと技術でゲームの流れを変える様は日本戦のドログバを彷彿とさせる
    綺世はドログバのような理不尽になれる

  14. DFのけが人がよく言われるけど、一番替えがきかないのはCFだよな。上田の代わりとか誰が出来んねん

  15. 上田が加速する時頭が少し下がるんだけど、あの時にキタ━━ヾ(≧∀≦)ノ━━!!って毎回ゾクゾクする。

    3人とも素晴らしすぎたー!!がんばれ!!

Leave A Reply