Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 右サイドを切り裂いた 豪快に縦をエグり最後は右足でお膳立て 堂安律 圧巻の今季5アシスト目 ブンデスリーガ第11節 …
@user-zp1tz5gl6l on 2025-11-22 10:31 PM 本質家さんの総括 これは対峙してる相手sbが疲れていたこれで抜ききれないのは突破と言わないクロスの質がわるすぎる とのことです
@黒川明人-f7f on 2025-11-25 6:07 AM 若い頃中切られたら終わるって言われててpsv時代とかビーレフェルト時代、明らかに意識して縦頑張ってるんやろなって時期あったらこれ見ると感動するわ
36 Comments
堂安律🇯🇵🗾⚽️🇩🇪
本質家さんの総括
これは対峙してる相手sbが疲れていた
これで抜ききれないのは突破と言わない
クロスの質がわるすぎる
とのことです
フランクフルトって日本の野球球界ではどの位置?教えて!
これが堂安の本質
縦も行けるのは流石
ブルカートと堂安の相性よすぎるな
ここで聞かずAIに聞いた方がいい
総合力がありすぎて信頼できる男
一流キーパーなら詰めてそうやけどな
やったー!
左足警戒されるとなにもできないレフティは結構いるけど堂安はしっかり対応してるな
律君の活躍が元気の元❗
アシストランキングなら2位タイです
毎試合活躍してんなこいつ👏
よく見たら大きなワンツーだな
素晴らしいロングワンツー!
右も蹴れたら敵無しやな👍
決めた人がすごいだけ
ほんとタフだね
代表帰りでも素晴らしい
たまにの縦めちゃくちゃ効きそう
7:43クロップのこと??
代表の中でも最も頼もしい選手🎉
フローニンゲン時代は縦に抜けないとか言われてたけど、今じゃサラッと抜いてきてもう止められない
縦へのドリブルはできないと言ったアンチ、これを見よ
自チームのストライカーの良さを引き出すように縦突破してる!
左利きライトウイングの対峙するSBは嫌なプレーだなあ。
日本代表でエースNo.10番を背負うだけのことはある
本質家って今何代目?
サカみたいになってきたな
縦いけるじゃん!!
1番いい選択したって感じの120点のプレー。
縦ないと思ってたけど普通にいけるんやな……
めっちゃいいね
堂安縦突破も鋭くなってるな。
カットインお兄さんだったのに。
マジで怪我しないでくれよ
縦行けない言われてた時代もあったなぁ
縦ってよりも斜め内にルートを逆足で取れるってとんでも無い事
若い頃中切られたら終わるって言われててpsv時代とかビーレフェルト時代、明らかに意識して縦頑張ってるんやろなって時期あったらこれ見ると感動するわ