Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 久保建英が1アシストを記録。ラ・リーガでは2季ぶりとなる待望のアシストだ。さらに、彼は随所で高いクオリティを発揮し、圧巻のパフォーマンスを披露した 久保建英が1アシストを記録。ラ・リーガでは2季ぶりとなる待望のアシストだ。さらに、彼は随所で高いクオリティを発揮し、圧巻のパフォーマンスを披露した 久保建英が1アシストを記録。ラ・リーガでは2季ぶりとなる待望のアシストだ。さらに、彼は随所で高いクオリティを発揮し、圧巻のパフォーマンスを披露した #久保建英
@gaia9903 on 2025-11-30 4:29 PM 試合前の会見でビジャレアルのマルセリーノ監督がタケを名指しで警戒してた通り、タケへのマークはキツかった。かなりファールで止められてた。アシストついて良かったね。
@intosmallcountieschinatobe2999 on 2025-11-30 4:41 PM 3:55 こういうクロス入れるって事は全く見えてないし、何も考えてない証明。まさか見てからあそこに蹴ってる訳でも無いしな。いや、そのまさかか? つうか次のプレー何やるか、もう見え見えなんだよな。カットイン、抜けきらない所からの適当なクロス、仕掛けられずに横パスかバックパス。 その横パスがアシストついたのか…。あんな詰まったパスがアシストかよ。
@mokkomokko3 on 2025-11-30 5:58 PM いつもの無能なソシエダだった。ソシエダは久保対策が敷かれているのにFWにサディクを起用してハイプレスを自ら無効化。同時に、バレネと久保を同時起用しないことで、左サイドからの展開を自ら封じた。結果、いつも通り久保に複数枚のマークがついて攻撃が停滞し、久保が打開しようとしてもアフター気味のファウルで完封される展開が続いた。そして、なぜかいつもより前掛かりに攻めるアランブルの背後を狙われ続け、相手に決定機を作られ続けた。ソシエダはいい加減久保対策の対策を考えるべき。あと、オヤル、オスカルソン、カリカブルが負傷してCFWが不在なら、いっそ久保を起用したほうがいい。
@スピクルス on 2025-11-30 8:24 PM このまま何年も低空飛行続けてオッサンになりそうやなラリーガで何年もやれること自体凄いっちゃ凄いけどもう25になるか。そろそろブレイクしないとやべえ
@shsk7012 on 2025-11-30 10:58 PM 攻守共にサディクとアリツと言う穴が居る時点で勝負は決まってたんやろうな久保のアシストに関しては昨シーズン居なかったソレールが点をとるって考えたら昨シーズン居たメンバーじゃ決めてくれないのかな?w
@quietstorn on 2025-12-01 12:47 PM 事実、ヤマルに並ぶ実力は久保くらいだろう。足の振りの速さ、小刻みなステップ、判断の速さは、誰も及ばない。ヤマルがいなければバロンドール候補は間違いない。
27 Comments
何が天才的だよ。ソレールがうまかっただけじゃん。
やっとついたよアシスト
これに関してはソレールがうまいんよ
戦犯みたいなプレーしてたからな…印象最悪
これはソレール様様。
ってか久保のアンチって一匹湧いたら、ゴキブリの如くわんさか湧いて出てくるな笑
試合前の会見でビジャレアルのマルセリーノ監督がタケを名指しで警戒してた通り、タケへのマークはキツかった。
かなりファールで止められてた。
アシストついて良かったね。
3:55 こういうクロス入れるって事は全く見えてないし、何も考えてない証明。
まさか見てからあそこに蹴ってる訳でも無いしな。
いや、そのまさかか?
つうか次のプレー何やるか、もう見え見えなんだよな。
カットイン、抜けきらない所からの適当なクロス、仕掛けられずに横パスかバックパス。
その横パスがアシストついたのか…。
あんな詰まったパスがアシストかよ。
さすがタケ❤
この調子で来季も残留だぜ〜
アシスト付いたけど全体的にインパクトなくなってきてるよね😅
試合も負けてるし
久保って最近ネイマール並みに痛がるよね
に、2シーズンぶり…?
いつもの無能なソシエダだった。ソシエダは久保対策が敷かれているのにFWにサディクを起用してハイプレスを自ら無効化。同時に、バレネと久保を同時起用しないことで、左サイドからの展開を自ら封じた。結果、いつも通り久保に複数枚のマークがついて攻撃が停滞し、久保が打開しようとしてもアフター気味のファウルで完封される展開が続いた。そして、なぜかいつもより前掛かりに攻めるアランブルの背後を狙われ続け、相手に決定機を作られ続けた。ソシエダはいい加減久保対策の対策を考えるべき。あと、オヤル、オスカルソン、カリカブルが負傷してCFWが不在なら、いっそ久保を起用したほうがいい。
このまま何年も低空飛行続けてオッサンになりそうやな
ラリーガで何年もやれること自体凄いっちゃ凄いけど
もう25になるか。そろそろブレイクしないとやべえ
知らない選手としてみたら、下位クラブの並みの選手かもしくは印象に無い選手
攻守共にサディクとアリツと言う穴が居る時点で勝負は決まってたんやろうな
久保のアシストに関しては昨シーズン居なかったソレールが点をとるって考えたら昨シーズン居たメンバーじゃ決めてくれないのかな?w
久保よ3秒以上⚽️持つのはヤメロww
レアルやバルサを狙うなら😂
もう、性転換するしかない🌹🌹🌹🌹🌹
とにかく体幹弱すぎ😢折角の技術が活かせない😢接触避けるプレーばかりで少しの当たりで寝転んでファールアピールばかり😢WC代表ムリ😢
久保クロスが雑なんよな。
特に右足のクロス
バレネゲデスタケで先発やったら勝ってたやろこれ
数字がついたのは喜ばしいが、ラッキーアシストなんで、今度は正真正銘のアシストをして欲しい
なんだ。ラッキーアシストかよ
事実、ヤマルに並ぶ実力は久保くらいだろう。足の振りの速さ、小刻みなステップ、判断の速さは、誰も及ばない。ヤマルがいなければバロンドール候補は間違いない。
昨日の試合は全然キレがなかった。
最初の失点も運もなかったけど、ロストから始まり軽いクリアに連携ミスと完全に絡んでた。
アシストに救われた。
次に期待。
タケ💙ソシエダ💙とても熱い試合をありがとう❤😊✨✨✨
2季ぶりwよく試合出れとるな
コメ欄、自分が試合出たら消える存在が評論家してて草
アマチュア可愛いでちゅね