Share.

20 Comments

  1. 肩をガッと行ってついでに肘まで決めわうとしてるのがわかる。肘はスカッたが。橋岡選手もやる相手間違えたな。

  2. バチバチなのはいいけど、肘打ちはアカンよ。
    当たりどころ悪かったら結構やばいと思う。

  3. これが褒められる世界線かぁ、ぺぺとかにギタギタにされてほしいと思ってしまう

  4. レイソル時代に練習見学やファンサでサイン貰ったりしましたけど実物はやっぱりアスリートでTVでは細く見えますが、一般人とは全く違う体系でかなりオーラありました😅

Leave A Reply