Share.

48 Comments

  1. ご視聴いただきありがとうございます😊
    皆様のポジティブなコメント大変励みになっております!!

    ごく少数ですがモラルに欠けるコメントをされる方もいますが、その様なコメントは即削除されますのでご安心ください🎉笑

    ポジティブなコメントは沢山お待ちしております🙌

    是非チャンネル登録、高評価もよろしくお願いいたします!!

  2. めっちゃ小柄だな〜と思ったら180cmあるというね
    まあメジャー全体で見るともちろん小柄なんだけども

  3. リンスカムの全盛期は凄かったです。
    余談ですが、今年メッツでメジャーデビューしたジョナ・トンは、リンスカムの投球フォームに似ている気がします。

  4. 小学生の頃たまたまTVでやっててカッコいいなって印象が残ってる
    あの頃好きな選手はリンスカムだったな

  5. ゴツい投手のイメージが多いメジャーの中で
    異質なスタイルながら
    ノビ・キレ抜群のストレートは
    本当にかっこよかったな
    いまだにジャイアンツは
    リンスカムがいたチームか
    と思うぐらい記憶に残ってる

  6. 落ちるタイミングが凄すぎる
    投球観ててメジャーのピッチャー凄えなってなったのはランディジョンソンとこの人だけ

  7. 申し訳ない😭
    ずっと名前わからなかったんです
    この方です😭
    観た時の痛烈な印象🔥
    フォーム 球種 ルックス 生き様🔥😭
    ティム リンスカム
    カッコ良すぎます😭
    もう絶対名前忘れません😭

  8. それでもずっとワールドシリーズ制覇から遠ざかっていたジャイアンツで3度優勝してるんだよな。すでに2012の時は成績悪化してたけどポストシーズンはリリーフで貢献したし

    全盛期過ぎてから2年連続ノーヒッターやってるのも面白い

Leave A Reply