Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 セリエA 第17節 ユヴェントス 1-0 ウディネーゼ ⚽ 1-0 (86′) ダニーロ #ユヴェントス #ウディネーゼ #DAZN ➡加入は …
25 Comments
ユベントスめっちゃ勝ってて嬉しい
ユーヴェは今シーズンはCL圏内でフィニッシュする事を目標にこれで良いのだと思います。
もはやユベントスは日本語解説ないのか
ダニーロ!まじでイケオジすぎる
外国人カピターノで頼もしいってカッコ良すぎる🇧🇷
カタールは不完全燃焼だっただろうけど4年後も目指してほしい🔥
ウディネはこぼれ球処理をミスってその流れで失点。引き分けどころかゴールチャンスもそれなりにあった試合なのに勿体無い
得点の形めっちゃキレイ
無失点のままナポリ戦に行けるのは期待できる反面、吹っ切れて大量失点で負けそう
インテルさん引き分けで気持ちいい朝
俺たちのキエーザが帰ってきた!!
ユーヴェがなぜこんなに無失点が続いているのか謎でしかない
ナポリはどうせいつも通り失速するからスクデット無いとしてミランとユヴェントスのにチームのスクデット争いになるなこれ
キーンの決定力がもっとあればなぁ、、、
キエーザー!代表もセリエAもイタリアサッカーは君にかかっとるで!
8連勝!8試合連続クリーンシート!
次節ナポリとの大一番で勝てば勝ち点1差!
ヴィアリ、あんたがいた頃のユーベが懐かしく愛おしいぜ。
ナポリは今季優勝できなきゃもう無理やろな
え?なんかビジャレアル対レアル・マドリードの試合に比べてハイライトくそ短くて草
こんなにユーベ勝てて信じられない
ユニダサすぎて草
17試合で失点7て凄すぎ
ユニどした
開幕あんなにコケてたユーヴェが暫定2位浮上か
よく修正したな
ユベントスなにがあったんや
パレデスが良すぎる
ユベントス選手層あつすぎだろ、ポグバもいるんでしょやばすぎる
キエーザがいなかったら引き分けだったね、、、あぶねー😅