Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #堂安律 #ブンデスリーガ #プレミアリーグ #移籍 #フランクフルト #フライブルク
@1honshitsuka on 2025-08-30 11:20 AM 攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安を持ち上げる人達はピッチ上のプレーを隠そうとします。恐らくCLに出場出来て「出場を保証」してくれたのがフランクフルトだけだったのだと思います。攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安に関しては個の移籍金は高すぎると思います。恐らく今季のシーズン後半に入ったらベンチが定位置になっていると思います。
@三種神器 on 2025-08-30 11:29 AM ノッティンガムフォレストかな? 確か。 俺だったらプレミア行くかな。 ノッティンガムは今調子いいし選手層も厚くないから試合に出れる。プレミア下位なら行かないが中堅クラブなら降格の心配ないから行く。
10 Comments
攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安を持ち上げる人達はピッチ上のプレーを隠そうとします。
恐らくCLに出場出来て「出場を保証」してくれたのがフランクフルトだけだったのだと思います。
攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安に関しては個の移籍金は高すぎると思います。
恐らく今季のシーズン後半に入ったらベンチが定位置になっていると思います。
ノッティンガムフォレストかな?
確か。
俺だったらプレミア行くかな。
ノッティンガムは今調子いいし選手層も厚くないから試合に出れる。
プレミア下位なら行かないが中堅クラブなら降格の心配ないから
行く。
プレミアリーガー増えられると日本人所属チーム対決になるから嫌
出来たらフランスやスペイン、イタリアに散らばってほしい
ワールドカップも考えると他リーグ行って適応失敗して選ばれないとか嫌だろうし
プレミアはキツイ。悪い選手じゃないけど特に特徴もなく。日本代表で能力の上位互換が揃ってしまうぐらいの選手。
CLだろうな。プレミアのオファーはCL出場クラブじゃなかっただけだと思う。※全部感です。
こういう移籍でいいんだよな
フランクフルトでハマってるから
CLでも暴れて欲しい!
またエヴァ㌧?万里?
W杯なければ行っただろうけど、適応に時間かかったり怪我のリスクもあるし賢い判断だよ