試合後の会見で上田綺世選手を
約2分にわたって称賛しましたが、
インタビューでも上田選手の話題に。
“上手いんだよ” “良かったよ” を連発。
今季ずっとこの調子でいってくれ…

#上田綺世
#サッカー日本代表
#サッカー
#shorts

Share.

48 Comments

  1. ファンペルシー大明神様! お願いですから、
    上田綺世をお大化けさせて下さい。頼みます!

  2. 俺、上田綺世ではないけどファンペルシーに褒められたら自分の事のように嬉しい。

    綺世、この調子で頼みます!

  3. ファン・ペルシ 若い頃はスペ体質だったけど 年を重ねて最高の点取り屋に成長したよね

  4. 監督からしたら点取り屋は大きな武器
    上田選手には日本のファンペルシになってほしい

  5. マジでフィジカル強い。今日のブラジル戦見てても、負けてるシーン皆無。しかもそこそこスピードあるからねぇ

  6. あのファン・ペルシーにここまで言わせるなんてすげーな
    しかし彼の武器でもある強力なキック力はまだ試合で発揮できてないんだよな

  7. 得点量産してる生粋のストライカーを守備面まで褒めるところにファンペルシーの優秀さが感じられる

  8. 若い頃、オランダ代表でも小野ほど上手い奴は見たことない、と言ってたファン・ペルシーが上田を指導するのエモい

  9. ボール入ってりゃダブルハットしててもおかしくないくらいオフザボールの動きが完璧だった試合もあったんよな

  10. プレミアで2年連続得点王のファンペルシー様が「上田は上手い」だなんて・・・・神様に褒められてる

Leave A Reply