追記:高評価ありがとうございます。

シモンもノイアーも凄いなって素直に思います。

相手DFも拍手してますね。

権田選手もよくセーブしていますが…。

繋ぎのこれだけ上手いGKや、倒れずに我慢するGKって日本人にいてほしいですね。

Share.

1 Comment

Leave A Reply