Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads お問い合わせ先:bianco.analyze@gmail.com ※お仕事のご依頼や案件などお気軽にご連絡下さい。 ———————————————————————————————————————- BGM:Leateq Aleksei ELEX They Watchin Me FeatWill Wes Hoober – How We Do It ———————————————————————————————————————-
S S on 2023-01-09 3:16 PM ネイマールはインサイドも低い位置に降りての組み立ても中央突破もできる。そしてミドル、FKと多彩。三苫は突破だけに頼らない器用さもあるからインサイドも伸びていくと期待したい。
タケオ on 2023-01-09 4:03 PM トロサール欠場の真意は分かりかねるがデゼルビ監督の取捨選択は三苫重視の方針採択に傾いている印象を持った。マーチは裏一本の次の選択肢として三笘へのパスを優先して選んでいる。これはミーティングでの指示があるでしょう。 序列が上がったのは間違いないと思う。あとはチーム順位を上げる結果を出し続けるだけ。怪我無くCL出場権まで届いたら夏にはビッグクラブだね。
こ on 2023-01-10 12:17 AM サイドは確かにネイマールを凌駕するかもしれん。ネイマールももう若くないし単純な突破力では三笘に軍配は上がりそうだけど、中央では三笘最強ファン勢には悪いけどネイマールの方がうまいだろうね。
ああ on 2023-01-10 1:00 PM まぁネイマールが凄いと言われてるのは、ドリブルじゃなくて得点力。三笘は今25歳だけど、ネイマールが25歳の時には既にバルサで123試合68ゴール。三笘は凄いけど、ネイマールはレべチ。
Japan Anime Commercial Center on 2023-01-10 2:01 PM デゼルビのサッカーは三笘の長所を最大限に活かしてくれる上にまだ質が低い中でのプレーの質を向上させてくれると言う三笘にとって現状1番合ってるサッカーと言っても過言じゃないと思う。
46 Comments
これだけ見たら全然だめじゃねぇか
ネイマールはさすがに比較対象としてあげるのかわいそうだからやめてあげてほしい
クラブでも代表でも、こういう成長を待てない人が多すぎるよね。
トライしないと成長できないのに、トライすると批判される。
25歳のネイマールと比較したら天と地の差がまだある
ネイマールの凄さが改めて分かるな
リーグアンとかいう無名の雑魚リーグで遊んでる奴と比較するなよ
三笘に失礼だぞ
いや全盛期のネイマール超えたらそれはもうメッシとかのレベルなのよ
さすがにこのタイトル不快すぎて通報した
大卒jリーガーがこの歳からネイマール越えたら成長曲線頭おかしなるで
三笘がウイングになったのはプロになってからなので慣れたらインサイドでもできると思う。
ミトマール
ネイマール超えれば日本の至宝と呼ばれる。
PKの練習もよろしくな!
ネイマールを凌駕する選手が出てきたらそれは歴代でもTOP10の域なんよ
逆サイドのマーチもよく三笘見てるし、SBとの関係性も良好。がんがん目立ってほしい!
触らなくても入ってたかもしれないけどあの軌道ならワンチャン入ってなかったかもしれないからしゃあないね
ネイマールはインサイドも低い位置に降りての組み立ても中央突破もできる。そしてミドル、FKと多彩。
三苫は突破だけに頼らない器用さもあるからインサイドも伸びていくと期待したい。
三笘君!侍の顔が定着したね、3:10 二刀流として覚醒する日がきた! (この位置からの切込みは誰かは正直僕は思いつかない…)
さすがに言い過ぎ
トロサール欠場の真意は分かりかねるが
デゼルビ監督の取捨選択は三苫重視の方針採択に傾いている印象を持った。
マーチは裏一本の次の選択肢として三笘へのパスを優先して選んでいる。
これはミーティングでの指示があるでしょう。
序列が上がったのは間違いないと思う。あとはチーム順位を上げる結果を出し続けるだけ。
怪我無くCL出場権まで届いたら夏にはビッグクラブだね。
ネイマールはそれに加えてシュートめちゃくちゃ上手いからなあ。
三苫はネイマールよりもデンベレに近い気がする
三苫ヘディングできないみたいなコメント散見されるけど今シーズンヘディングで既に得点してるんよなあ…
久保堂安で作って三笘で仕留める
三笘でえぐって久保堂安で仕留める
そんな代表を見ていきたい
まあネイマールはプレミアリーグ通算0G0Aだもんね。
三笘のが上。あたりまえ。
もう少し早く世界に見つかってれば…
世界のミトマール😊
マーチ、カイセド、グロスは三笘見てくれるから有難い。
冬のマーケットが待ち遠しい。
さすがにこれは皮肉が効いてるww
確かに。
アウト・インサイドの両刀使いになった三苫を見てみたい。
サイドは確かにネイマールを凌駕するかもしれん。ネイマールももう若くないし単純な突破力では三笘に軍配は上がりそうだけど、中央では三笘最強ファン勢には悪いけどネイマールの方がうまいだろうね。
放映権の都合だとはいえ、三笘が全く地上波で報道されない
いったいワールドカップの騒ぎはなんだったのか?
もうWBCの宣伝ばかりになってる
警戒度えぐ
三笘のパス精度って高いの?
すき
内田が三笘は世界で通用しないと昔解説してたけど外れまくりで草w
得点力次第
戦術三笘が整ってからの後半戦が楽しみだな。
現状だと完全にアジアナンバーワン、世界で見てもTOP5には入る左ウイングだよな。
ブライトンの左三笘右マーチがはまり過ぎて楽しい。毎回ブライトンの試合が楽しみ。
ブライトンが大穴じゃなくて本命になってきてふ
三笘インサイド拡張による日本代表の将来性に目を向けると、タケ、三笘、ニコで左サイドの崩しは世界一になると思う
ブライトンで大成してレアルかバルサに移籍してほしい。個人的にはバルサで活躍してくれたら最高だし、クレに認められる選手になってほしい。
まぁネイマールが凄いと言われてるのは、ドリブルじゃなくて得点力。
三笘は今25歳だけど、ネイマールが25歳の時には既にバルサで123試合68ゴール。
三笘は凄いけど、ネイマールはレべチ。
このまま怪我なく登りつめてほしい!
デゼルビのサッカーは三笘の長所を最大限に活かしてくれる上にまだ質が低い中でのプレーの質を向上させてくれると言う三笘にとって現状1番合ってるサッカーと言っても過言じゃないと思う。