Share.

42 Comments

  1. 想像だけど・・
    ヒビでも入ってて使うと折れちゃうようなバットをチェックせずに並べてて、
    「こんなモン、並べとくんじゃねーよ!」
    「ゴメンナサイ、気づかなかったデス。」
    「しっかり仕事しろっての!」
    フリーマン結構キツくてベンチちょっとピリピリムード。
    由伸、それ耳にして、
    「ふ~ん、バットどんなンなってたの?」
    のん気に確認してたら
    「そりゃもう、済んだことダ。蒸し返すな。試合に集中しろ!」
    監督に強めに尻叩かれる。
    ・・こういう場面かしら。

  2. バーンズにうざ絡みする大谷さん動画でもめっちゃ言ってたフリーマン思いだして笑ってるw私は好きよ

  3. ふら〜っと来て。バット見つけて「なんやろ?」って興味持ってる由伸さん好きです🤭
    ロバーツ監督からのぺんぺん後の表情も笑笑。

  4. ゴミ箱にあるんだからゴミ確定で戻す時もポイってしても構わないだろうに、最後まで「誰かが大切に使ってたバット」扱いでそっと戻すの素敵

  5. ヤマモロ 
    「え?バット捨てとる…誰んやろ。
    もらっちゃおっかな。
    えっ??ちょ…汚ったな、ベタベタや
    やっぱいらん」

  6. 今は亡きラックスのドジャユニ姿なついなあ。結果論だけどラックス放出する必要無かったよね。

  7. 何かわかんないけど、最後のお尻ポンの由伸選手の反応に大爆笑しちゃった😂可愛すぎる😂

  8. フリーマン来る前からゴミ箱にあるから、フリーマンもこんなとこに捨てるなって言ってそうに見える〜

  9. 日本人ほどビックリするぐらい道具を大切に扱わないメジャーリーガー。仕事道具でもあるバットが無造作にゴミ箱に入っていたら、なぜと思うだろうに。
    しかも山本投手は、高校時代に4番を売っていたからなおさらなんだろう。

  10. これこの後ボールボーイがバットを地面に振り落としたらバットが折れるだよね

    そんでフリーマンが
    ストレートを真芯で捉えてバットが折れるなんて有り得るのかって内心思うんだよね

Leave A Reply