Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 調子上がって来い!!!!! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 #サッカー #南野拓実 #モナコ #チャンピオンズリーグ #cl #サッカー日本代表 #日本代表 #サッカー2ch #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:【サッカーみんなの反応集】オリジナルBGM 楽曲提供:MSライズ
@じゃがいも小僧-k3n on 2025-11-26 11:04 PM 南野(陽子ではない)は歴代含めて日本人の中で一番CLでゴール決めてるような気がする。ザルツ時代で自陣からのロングランで1人で決めたのもあったり、後に入るグロップの前でも2ゴール?か決めてたりと印象のあるゴールが多いしね。
@stel432 on 2025-11-27 2:20 AM リーグ戦なんでスタメンじゃないねんとか思ったけどCLに照準合わせてのことだったのかな?だとしてもいるいないで攻撃も守備もチームの質変わるから替えがきかない選手になってるよねほんと
9 Comments
南野(陽子ではない)は歴代含めて日本人の中で一番CLでゴール決めてるような気がする。
ザルツ時代で自陣からのロングランで1人で決めたのもあったり、後に入るグロップの前でも2ゴール?か決めてたりと印象のあるゴールが多いしね。
タキ🤓モナコは相変わらずザル守備なんだ🤓フロントが仕事してないんだ🤓
モナコは南野がピッチに居ないと点取れないし前プレもできないから守備もザルになる。誇張抜きで南野とバログンで成り立ってるチーム
そのうちアジアのCL最多得点記録は日本人になると思います。
スロットよりタキ見てる方が楽しいんだ🤯
リーグ戦なんでスタメンじゃないねんとか思ったけどCLに照準合わせてのことだったのかな?
だとしてもいるいないで攻撃も守備もチームの質変わるから替えがきかない選手になってるよねほんと
ポグバが完全復活したら面白いね
ゴールは嬉しいけどキプロスリーグ相手に引き分けかいw
ファティどうでしたか?