Share.

47 Comments

  1. 鈴木優磨がキレることにエネルギー使わなかったら年間3ゴールは増えるだろうな。
    逆なのかな。キレることでプレーの質が上がるのかな

  2. 今はJ1トップクラスの鹿島でスタメン張れるくらいだからオラつくのもいいけど年齢重ねて能力落ちてきた時に今と同じオラつき具合なら何処のチームも拾ってくれんだろ。

  3. 批判されてるけど、
    この人ってJという井の中でちゃんとみんなが求めてる面白チンピラを演じてるから本当に偉いと思うわ。
    普通こんないい歳してチンピラ芸なんてやりたくないよ。

  4. サッカーって一対一の喧嘩で負けたらまずダメなんだよチームに迷惑かかるからなんとしてでも自分がたいする奴には負けてはいけないんだよ

  5. この手のプレイが荒い選手って代表に選ばれたいって気持ちないのかな。監督もこんな選手は選びたくないだろうからプレイスタイル改めないといつまで経っても代表にはなれない気がする

Leave A Reply