Share.

46 Comments

  1. 大谷選手は交代せずそのまま試合に出ているので大事には至ってなさそうです😅

    無事で良かったという方は👍

    みなさんからのコメントもぜひ!!

  2. 1番キモいのは野球選手は大谷しか知らないような人がパドレスは極悪球団だとか言ってること

  3. これ最初に当てたのドジャーズ側でしょ?
    良い悪いは置いといて、当てた癖にやられたらブチ切れってどうなの?

  4. 向こうの指示なのか個人の独断なのかは分からんが松井選手やダルビッシュ選手なら絶対こんな事はしないだろう

  5. 大谷の代わりにボスが出て大谷が何か言うことはあるかい?
    ボスが代わりに戦ってるのだから何も言うことはないだろう?

  6. まあ大谷報復前にタティスが打たれてるし、まず文化としてデッドボールされたら報復っていうノリが頭おかしい。一方で、金の卵に手を出したらどうなるかをパドレス側も少し考えるべきだった。

  7. 野球選手ってさ、ホームラン打つためとかに沢山筋トレして筋肉つけているわけじゃん、更に大谷はメッチャクチャホームラン打つからだいぶ筋肉はガッチガチなわけじゃん、その大谷が痛いって叫ぶからだいぶヤバいんじゃ。

  8. これは海外の文化。
    この文化のおかげで日本よりアメリカはスポーツの熱がすごいんよな

  9. 言っちゃ悪いかもしれないがロバーツ監督、めっちゃ自由の国の怒り方してる。なんか、アメリカンな怒り方

Leave A Reply