Share.

36 Comments

  1. こんなに素晴らしいプレイをし
    美しいゴールを決めれる選手であっても怪我してワールドカップに参加できねぇなら意味ねぇよ。ほんとがっかり。
    1番みたかった選手だったのに

  2. 本当に1、2年目はセンセーショナルだったなぁ。。。
    その後にスペになって継続性がなくなったけど、惜しむらくは、2年目あたりにビッグクラブに移籍しておきたかったな。

  3. サッカーってバスケで言うアンスポみたいなものって無いのかな?
    ゴールも認めるしイエローも同時に出すみたいな

  4. 三笘がいるだけで、相手のディフェンスラインがグッと後ろに下がる。それだけで、味方のスペースがグッと広がる。
    つまり、三笘がいるのといないのとでは、全く違うシチュエーションとなる…。
    三笘がワールドカップ出れないのは、日本にとって、本当に本当に本っ当に痛い話です…。

Leave A Reply