スペインで #内田篤人 が #久保建英 と対談
久保選手が北中米W杯への思い、そして大会の展望を語りました

#サッカー日本代表 #サッカー #jfa #森保ジャパン

【テレ朝サッカー】公式X
https://x.com/tvasahi_soccer

【テレ朝サッカー】公式HP
https://www.tv-asahi.co.jp/soccer/

Share.

43 Comments

  1. 前回大会の反省としてPKの精度バチバチにしてて欲しい
    キーパーが触っても球威で押し込めるくらい

  2. 久保さんに絶対スタメンだからなんて言ってもらえたら、嬉しくて相当頑張っちゃうと思う
    ワールドカップ楽しみです😊

  3. 久保くん、上の世代にリスペクト持ってるしメディアの方への対応がほんとしっかりしてる
    ワールドカップあばれてきてよ!

  4. ガーナ戦で佐野が神アシストしてゴール決まった時、真っ先にタケが佐野に寄って行ったのが印象的だったけどやっぱそーゆーことだったのか

  5. タケのインタビューは聞きやすいよね、受け答えとか喋り方なんだろうけど、30分の長さでも面白いから全然聞いてられた

  6. 一流からスーパースターとなる大会にしてほしい。
    現実見えてるのはよく分かるんだけど、例えば野球の大谷とかが強敵を語るときに弱気をのぞかせるかな?
    日本のエースには強気でいてほしいし、言霊ってあるからさ。
    とはいえ、滅茶苦茶応援してますんで頑張ってください!

  7. ワールドカップなんか興味ないと言うよりも0勝3敗で良い。こんな番組よりも定番の番組の方が良い😊

  8. 発表の時点から言われてたけど決勝Tが勝負だよなあ
    ブラジルモロッコどちらも日本は苦手な相手

  9. すごい選手の会話や態度は引いて構える感じするけど、久保はめちゃくちゃすごい選手なのに前のめりでいてくれる、それが他の選手と違うと感じる。
    やっぱ久保すきだわ

  10. 中田、本田、香川とかそういう顔って選手になるのはやっぱ久保

    ここで活躍して一気にビッククラブ行って欲しい

  11. 8:30 これ聴いて改めて長友はすごいね
    調子が良くても怪我でタイミングを逃す選手もいるなかで5回もワールドカップに合わせて来れるのは異常

Leave A Reply