Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ビジャレアル久保建英がレアル・マドリーのディフェンスラインを破る日!「3人抜きドリブル」ラモスが素人に見えた!
tommy hu on 2021-07-24 7:41 PM he is good but he keep the ball too long ,,he need more quick passing ,, i hope he get improve of passing ,,good luck japan from USA
金 on 2021-08-13 2:42 AM 久保はマークさえちゃんと分散してくれればちゃんと仕事する。ただ、三四枚マーク来ても1人で剥がすメッシとかが異常すぎるだけ。和製メッシとかいう異名が良くない
41 Comments
イエローもらってたからいかなかっただけな
通用してないな
日本のサッカー界に、大谷はうまれない。
久保ボール持ったら取られなくね
どうしてもスピードと身体がもう少しあればすごそう!
ラモスが素人に見えたは言い過ぎ
欲を言えばラモスと一緒にプレーして欲しかった。
これが久保のピークか
バルセロナと対戦した時のサントス時代のネイマールと被って見えた。
he is good but he keep the ball too long ,,he need more quick passing ,, i hope he get improve of passing ,,good luck japan from USA
素人目に見ても久保の周りが動いてないせいでパスコースが無いように見えます。
流石、本田のメンタルと香川のテクニックを持つ男。
実況の「クゥーボ」が癖になる
1:26 「立ちバックだ久保」
単純なパスしか出来ない日本選手の中で久保は別格だね。
久保さん頑張ってください! NOWスペイン戦
1:01 ピョンピョン可愛い
これ入ってたらもっとえぐかったな
0:24スペインリーグでもトップレベルのドリブル持ってる久保に足1本で対応するラモスもえぐい
今シーズンは守備に回る時間が少なければいいが
久保はマークさえちゃんと分散してくれればちゃんと仕事する。ただ、三四枚マーク来ても1人で剥がすメッシとかが異常すぎるだけ。和製メッシとかいう異名が良くない
ラモスっつたらセルヒオじゃなくて瑠偉だろ。武田、柱谷、都並が待ち構えてんだよ。
TAKEなのか
1:35 これってよく見たら足裏でノールック!?
えぐすぎる。。
自分やったらラモスが前にいたら怖すぎてボール渡しちゃう
そろそろゴールほしいよ
決めなきゃ意味なし
久保は、こんなんばっかり
1:26 立ちバック久保
4:04
急に確定演出みたいなBGMでワロタw
先輩を潰す後輩
3:10マルセロ
ラモスと対人とか怖すぎるわ
あれ今より輝いてんな
冗談抜きで久保はリーガよりプレミア向きだよ。
一年前はこんなこと言われてたのね。
まあ今となっては..w
フリーキックは蹴らないほうがいいみっともない見苦しい。
ボールタッチが日本人離れしてる‥。
本当後少し体幹が強くなれば化けそうな感じする。
3人向きめっちゃかっこい 素人目線もっと周りつかってもとか思うけどチー牛がなんか言ってきそう
久保は1番期待をかけてあげるべき選手だ
久保うま