Share.

17 Comments

  1. もし、トミが怪我してなくて未だにアーセナル所属ならチュニジア戦のDF陣の所属表記はアーセナル、バイエルン、アヤックスなのエグ過ぎ。

    こんなの強豪国ですら中々崩せんぞ。

  2. トミーの堂安への優しいパス好き❤️❤️
    敬斗への厳しい声掛けだけは嫌い。「集中しろッ!!」

Leave A Reply