Share.

50 Comments

  1. 最近見始めました。
    ふたりともすごくうまいです。
    もっと上のレベルでも通用すると思うので、走りこんでフィジカルあげてJ目指して下さい。

  2. エイスケ守備でもタイミングよく囲って奪えてるし言うことなしやな
    ソウタも裏抜けのやり方、タイミングめっちゃ良かったわ

  3. エイスケ君はとんでもないプレーしてるのに、とんでもなく謙虚だからどのチーム行っても好かれるタイプ

  4. 普通に拠点東京に移してシュワーボデで一年やって4部から3部へステムアップさせるまでの物語も見てみたいな

  5. そうたってどこか社会人のチーム入ってるの? とりあえずソウタも入ればいいのに。シュワーボはプロ化目指してるわけだし

  6. スポーツで足が攣る状態は、「足先を伸ばすための筋肉に負荷が掛かり過ぎ」という状態です。水分ミネラルストレッチは大前提として、トレーニングで予防するには「アキレス腱とふくらはぎに力を入れずに足先を伸ばせるようにする」+「足底筋を鍛える+柔らかくする」と良いです。バレエダンサーがその手の動画を多く投稿されていますので参考に。(バレエ界隈は烈海王並の人もおられてマジやばい) https://youtu.be/U6yyFLTHF2c

  7. エイスケくんのターンはクライフターンじゃないですよ😅
    シンプルにチョップしてるかと😮

  8. この2人以外のシュワーボの選手って高校からサッカー始めた人ばかりですか?
    あと、元日本代表って書いてあるけど、いつの時代?片鱗が見えないのが残念。

  9. シュワボの選手がまずエイスケさんを意識してボールが集まっているところが、エイスケさんの凄い所です。
    クライフターンがキレキレでしたね。
    息子と練習します。

    セレクション企画の中学生に是非真似して頂きたいプレー、ポジションニングが多々ありすぎでした。

    また、動画宜しくお願いします。

  10. 裏抜けのタイミング、バルーン後の突破を考えるとソウタはCFも適正あるかもな

  11. エイスケ君も歩夢君みたいにシュワーボで経験積んでから
    スペイン三部に移籍のルートでステップアップしてほしい

Leave A Reply