Share.

39 Comments

  1. トニクロースのまた抜いてそのまま前に運ぶだけでも充分すごいのに
    最後にあのスルーパス出せるのはありがたすぎる

  2. ラストパスの味方に対応している相手の選手の動きからしてそこまでの怖さ感じでないというか、完全にちょっと余裕な感じあるよね。
    相手がバルサなら確実にありえないことだから多少なりともやっぱり舐められてるんかな。

  3. 最後決めきれないのがソシエダ、もったいないよね。久保運に数字が全然つかないこんなに頑張っても。せめてもう少し上のチーム行ってほしいです。

  4. タケ、スルロットいいホットラインだったな。タケ、アトレティコ行ってくれ。

Leave A Reply