Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads [MLB]ミスターDHエドガー・マルティネス全ストーリー きっと、チャンネル登録してくれるでしょう! http://www.youtube.com/channel/UCiX8INv3XfnHZlD2xHyvhPw?sub_confirmation=1
純ちゃん on 2020-06-12 11:27 AM まさかとは思うけど、マリナーズってメジャー史上最弱チームじゃね?50年優勝なし、2001年のシーズンからPS出場なしって、戦略均衡の思想があるMLBであり得んでしょ…
レインメー力ー on 2021-03-23 3:36 PM 一番好きなメジャーリーガーです‼️1995年のALDSのザ・ダブルが印象に残ってるな😊イチローにジョン・オルルドとエドガーは各駅停車って揶揄されてたんだよね。
19 Comments
ナイスです
トニー・グウィンお願いします
やはりこの人がいるからこそイチローはミスターマリナーズにはなれないんだよね
エドガーマルチネスと言えば、あのMリベラをカモにした男やん。
素晴らしかったです
K.グリフィーJr.をお願いします!
イチローがSEA行った時の、
スラッガーがエド◯
本当に勝負強く、ミート力があり
広角打法で好きだったなぁ。
まさかとは思うけど、
マリナーズってメジャー史上最弱チームじゃね?
50年優勝なし、2001年のシーズンからPS出場なしって、戦略均衡の思想があるMLBであり得んでしょ…
これ程伝説的な選手が在籍してたのに、何故ワールドシリーズに出場出来なかったのか、
イチローのお陰で、エドガーの事は覚えてる。ほとんどDHなのは知らなかった。通算打率.312は試合多いメジャーで凄い数字。
あのイチローでさえ気を使うMr.Marinersなのさ。
1球団にとどまると、年俸が抑えられてしまうんだな。もう少しフランチャイズプレイヤーに優遇する措置を講じてほしい。
エドガーマルティネスは南米系の血筋ですか?
DHに50年間反対したアメリカ人に敬意を表する
ラリーウォーカーぜひみたいですね
DHって言うったら、オルティスやろ
ビッグパピなwww
一番好きなメジャーリーガーです‼️1995年のALDSのザ・ダブルが印象に残ってるな😊イチローにジョン・オルルドとエドガーは各駅停車って揶揄されてたんだよね。
目が悪くて.313
良かったらどんな成績になっていたことやら
今日、マリナーズが2001年以来のポストシーズン進出を決めました!!