林の熊さん on 2023-01-23 2:07 PM ミトマールって言われたりするけど、誰にも似てないんよね。ほんとに唯一無二の選手になるんちゃうやろか。んで、数年後にブラジルとかで「ブラジル製三笘」みたいに呼ばれる選手が来るみたいな笑夢の見すぎかなあ
tosh hom on 2023-01-23 4:02 PM ところどころまじでネイマールに似てるごねない守備も頑張るステップ得意なネイマールただ攻撃のクオリティはまだネイマールにはぜんぜん及ばないかなぁ
35 Comments
ネイマーフではない
森保に三笘を中心に据える度量が有ったら…
ネイマールより上やろ
もうちょいしたたかさを覚えたらDFは手を出せなくなる
BGMくそかっけぇ
ゴール脇、深くまで運んでくれる。
フォワードは折り返しを待てばいい。
ラクだ。
三笘の武器は、左足でもシュート、パス、センタリングが出来ること。これで攻撃の選択肢が広がりDFは右、左、どちらを切って良いか迷いが生じる。
BGMの曲名教えてください
スピードを出さなくても抜けるのがネイマール。三笘とは全然タイプが違う
シュミレーション男と一緒にすんな!
三笘はネイマールではありません。三笘です。
ちょっと大きいかと思っても間に合ってしまうスピードが凄いですね😃
ネイマールではありません
三笘です
いつか三笘がミトマールって呼ばれなくなって
ネイマールがネトマって言われる日がくるのかな。
あとは少しのずる賢さを身につければバルサにいた時のネイマールになれるかも?
ネイマールではありません。
ゴロゴロ転がってシュミレーション取ろうとしないから違うよ
三苫は強いチームいけば中田、中村、稲本以来のバロンドール候補になれる……候補止まりだろうが…。
クヴァラツヘリアとどっちがいい選手かな?
オリンピックの時絶好調なら
ミトマールって言われたりするけど、誰にも似てないんよね。ほんとに唯一無二の選手になるんちゃうやろか。
んで、数年後にブラジルとかで「ブラジル製三笘」みたいに呼ばれる選手が来るみたいな笑
夢の見すぎかなあ
ネイマールだったら5回はコケてる
ところどころまじでネイマールに似てる
ごねない守備も頑張るステップ得意なネイマール
ただ攻撃のクオリティはまだネイマールにはぜんぜん及ばないかなぁ
ネイマールより上じゃね🤤
久保がメッシ言われて騒がれてたの同じように、三苫もネイマール言われてたのが懐かしくなるんだろうなーこの先
これだけの選手をワールドカップで後半しか使わないとかw 前半後半の戦力が点数に表れてんぞ
100億の選手やな。
それ以上いけるかはわからん。
三苫上手いけど、さすがにネイマールと比べるのはwww
演技しないネイマール
自分の形に入った時のドリブルはネイマールを超えるって闘莉王が言ってたね
オリンピック絶好調だったら久保ゼロトップで左三苫右堂安とか見れたんかな〜
ポチが考えとるか別やけど笑笑
ファーストタッチが美しいよな
人はこれをキレッキレと言う✋
岬太郎やな。
頭も良くて、サッカー上手くて、給料多くて、いい奥さんいて、、、
俺と同じくらい才能に溢れてるな!!
…おじいちゃん、もうすぐそっち逝くよ
かんきゅうにきれがすごい!