Share.

31 Comments

  1. 確かファン・バステンがアントニーの移籍の際にボールロスト率が高いからキツイ〜みたいな事とか言ってたけど実際どうすかユナイテッドファンの皆さん。ByKOP

  2. 普通に試合見てても,そんな悪い風に見えんかったけどな。まあ130億と聞いて期待しすぎだと思う。普通こんな感じでしょ。

  3. まさかアントニーがここまで言われてるとは…。本人が絶対許さないだろうけど、SBよりWBがハマると思う。底が見えてるとか抜けてないって移籍金で勝手な過大評価して批判してる人はオリンピックとかアヤックス時代見てないんだなって感じ。

  4. アントニー100mで売ったアヤックス凄いとか言われてるけどアヤックスに100mあってもアヤックス時代のアントニーレベルつれてこれなくね

  5. ユナサポではないから全試合見てるわけじゃないけど、タメ作れるしコントロールカーブは脅威だし時間かければ成績上げそう
    あと最近すごい思うけどやっぱサイドで時間作れる選手は必要

  6. 底が見えてるって…笑
    まあ外野はガタガタ言うしかないからな。俺は好きだ。応援してる。
    闘争心むき出しな感じ。ちゅき

  7. アントニーの得意な形ってレスター戦で三笘が決めたようなゴール(右サイド版)でしょ?あまり入ってるイメージはないけど好きな選手だな。

Leave A Reply