Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 リーグアン 第20節 PSG 1-1 スタッド・ランス ⚽ 1-0 (51′) ネイマール 1-1 (90’+6) バログン #PSG #スタッドランス …
Hide Travel on 2023-01-31 6:51 PM フィジカルあるから、本当リーグアン向いてる。リーグアンで成功してる選手は、プレミアやラリーガでも通用する傾向がある。ただ性格的にプレミアでしょうね。
Ttk on 2023-02-01 5:09 PM 4年前のW杯以降、本田や香川とか小さい頃から知ってた選手の代表入りが難しくなってサッカーから離れたけどまたワクワクさせてくれる選手がたくさん出てきて数年ぶりに楽しいです!
46 Comments
演技が勝つってどゆこと?
ネイマールってドリブルでスルスルしてる時はめっちゃかっこいいんだけど演技するから嫌いにしかなれない
いやーネイマール倒れ方うまいなー😂
バログンビッグクラブ待ったなしやろこれ
伊東も素晴らしい
伊東のスピードはエムバペやメッシ、ネイマールに引けを取らないな
ネイマールの演技はみんな飽きてきた
ネイマールの時は全部VAR回せ。
伊東、怪我しなくてほんとよかった
PSGのユニフォームかっこよ!
何かランスのユニ見てたら伊東がアーセナルにいるように見える
日本の若い選手が活躍しているのはもちろん嬉しいけど、伊東純也が活躍しているのは最高にうれしい!
スタッドランスの監督熱い漢だな笑
フィジカルあるから、本当リーグアン向いてる。リーグアンで成功してる選手は、プレミアやラリーガでも通用する傾向がある。ただ性格的にプレミアでしょうね。
伊東もアジアの雑魚戦とか言われてたん懐かしいなー
ネイマールをゴリゴリに削るじゅんやさんなんかおもろ
ネイマールが世界一になれない理由
ネイマールめっちゃ落ち着いてるやん
なんで中国語なんやユニフォーム
純也好きだわ
5:20
完璧なスルーパスから、DFが止められない位置へのシュート、こういうのをスタジアムで見られたら最高やね。そりゃ監督は興奮するわな。
伊東足踏まれた側なのにイエローは意味不
パリは舐めてたなわら😅賭けてる人は笑えんて😮
いつかのフロンターレみたいやな、
2:19 ボールにいってるし ネイマールの左足にあたったけど、ネイマールが右足をかかえて倒れこんでるのは笑うしかない
しょーもない演技だなぁ
別の選手なら何とも思わないのに、ネイマールだと痛がってるのが滑稽にしか思えないの逆にすごい
伊東のイエローはないわ。
ネイマールの演技で出すな!!
ヴァログンバリバリ成長してるやん笑
アーセナル戻ってきても良えんやけで?
Junya ito mantap betul ✨
リーグ・アン全く見ないんだけどPSGってユニフォーム中国語なん?誰か教えてくれー
ネイマールのこと演技とか言ってるやつ全員サッカーしたこと無いん?それともめっちゃ下手くそなんどっち?
ネイマールはいつもいやらしい
イトウさんが衰えずに(年齢的に)次のワールドカップまで持ったら日本代表の両ウイングは期待できる!
これがレッドでファビーニョはイエローっていうw
まあリーグ違うから基準も違うだろうけど流石にリバポ戦ひでえ
西さんの実況熱すぎるww
ネイマールサッカー上手いなぁ
実況解説めちゃくちゃランス寄りで笑う
伊東って特別な才能持った選手っていうタイプじゃないけど、どこでも確実に結果残すから好き
日本人がちょっと頑張っただけでいつもより言われるネイマール
リーグアンとか今までマジで見る気起きないリーグだったけど、リーグアンにもいいとこあんだろうな。
IJの髪型可愛い😍
本家ネイマールチャレンジだ
しかしドンナルンマの名前PSG行ってから聞かなくなったなぁ
伊東選手も三苫選手も、ワールドカップ以降も活躍してて素晴らしい✨
※伊東選手の新しい?髪型もいいですね!!
なんでPSGのユニフォーム中国語なの
背ネーム中国語なのダサいな
相手の退場を誘発!ってそんな褒められる事では無いし
タイトルに使うのは良くない気がする
4年前のW杯以降、本田や香川とか小さい頃から知ってた選手の代表入りが難しくなってサッカーから離れたけどまたワクワクさせてくれる選手がたくさん出てきて数年ぶりに楽しいです!
ランスは11人揃ってるとほんと強いのな