Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 ラ・リーガ 第17節 ベティス 1-2 バルセロナ ⚽ 0-1 (65′) ハフィーニャ 0-2 (80′) レヴァンドフスキ 1-2 (85′) …
はるはる on 2023-02-02 1:27 AM めちゃこんなん言うのもあれやけどすごくすごくレヴィには感謝してるしこれからもバルサ引っ張っていって欲しいんだけどやっぱりガビペドリ達若手の成長を見守って一緒に喜ぶのにメッシが居ないのが少しだけ寂しい…🥲ただシャビの新チームには期待しかないし、頑張って欲しい!このままクラシコもファイト✨
21 Comments
ヌルい試合してんな
リーガも落ちぶれたな
ペドリのファール受けたシーンが上手すぎる あえてスルーするの異次元だわ
スキーここぞと言うときに仕事しすぎな
ファティがレヴィのヘッドを邪魔したりしたけどそれだけ合わせる前に周り見れるようになる伸びしろがある
結局、財政難とか言っておいてガビが登録できないとか言ってたのになんだかんだで登録、出場してるバルセロナって本当に不思議なチームだよな。
アラウホ好きやわ
やっぱりリーガの守備固いわ
マドリーくらいしか3点も取らせてくれない
バルデはまじでアルバの後継者
後はブスケツが去るまでにアンカーの選手とりたい
レバンドフスキこの年齢でバルサに入れたのすごいな
俺はお前を一生幸せにするって奴とリカルドって奴がいちいち人のコメに返信しててとてもバルサ愛を感じる
ガビはヴェラッティとイニエスタが憧れの選手らしいからイニエスタもスペインでは付けてたし両方付けてる6番にしたかったんだろな。
めちゃこんなん言うのもあれやけどすごくすごくレヴィには感謝してるしこれからもバルサ引っ張っていって欲しいんだけどやっぱりガビペドリ達若手の成長を見守って一緒に喜ぶのにメッシが居ないのが少しだけ寂しい…🥲
ただシャビの新チームには期待しかないし、頑張って欲しい!このままクラシコもファイト✨
ハフィーニャ縦いけないからちょっと微妙に感じた。デンベレいないのちょっとキツそう
レヴァンドフスキの存在は大きい
なんか一瞬クンデがTAAに見えたわw
正直もう優勝はないから4位以内に入るためにバルサも応援してる
リカルドとかいう負け犬マドリディスタ荒らしまくってて草
6番8番おってこそのバルサ
やぁ、ぼくはペドリ。僕に合う音楽を流している。それだけだよ!
まだ半年ちょっとで当たり前のようにゴール獲るレヴァンドフスキすごいね。。
そろそろ負けるだろと思って毎回負けない