Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2022-23 コッパ・イタリア 準々決勝 ユヴェントス 1-0 ラツィオ ⚽ 1-0 ブレーメル (44′) ➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK …
中東の笛 on 2023-02-03 1:00 AM そろそろユベントスでプレーする日本人が見てみたいけど、ミラン、インテルが過去に日本人を獲得してる中で何でユベントスだけが獲得しないのか長年気になるんだよな。後、何となくだけどヴラホビッチは来季はユベントスから移籍しそうな感じがする。
アザーした on 2023-02-03 3:25 AM キエーザはウイングで使った方がいい気がする。なぜならヴラホビッチとミリクの2トップの相性がものすごく良くてそれを見たいから。あとなぜアレグリはディマリアとポグバを使わないんだい?
20 Comments
いちん
なんでイタリアに日本人行かないの?
マジでクアドラードとサンドロの後継とロカテッリの控え、キエーザの完璧な相方が見つかればユーベは復権できる
こんなこと言う日が来るとは思わなかったけどクアドラード頭良いわ
右サイドの心得っぷりが素晴らしい
好調のラツィオ←不調のチーム叩いてそれ以外にはリードを追いつかれてるだけで別に強くない
そろそろユベントスでプレーする日本人が見てみたいけど、ミラン、インテルが過去に日本人を獲得してる中で何でユベントスだけが獲得しないのか長年気になるんだよな。
後、何となくだけどヴラホビッチは来季はユベントスから移籍しそうな感じがする。
更に勝ち点20剥奪ってまじ?
やっぱりヴラホは最高やったな。キーン、決定力つけろよいい加減!
イタリアの日本語実況判定がいまいちわからん
勝ち点がはく奪されたり、負けが多かったがユーべらしいパスワークやフィニッシュでクリーンシートを達成できたのがすごくよかった
どちらも守備の硬さが自慢なだけに、攻撃陣の差が如実に出てしまったな
スタジアムの空席が目立つなぁ…。
よく勝った
とりあえず勝ちゃええ
キエーザはウイングで使った方がいい気がする。なぜならヴラホビッチとミリクの2トップの相性がものすごく良くてそれを見たいから。あとなぜアレグリはディマリアとポグバを使わないんだい?
ペナウドはユーベに謝罪しろ
ペナウドのせいで勝ち点剥奪されてて草
手抜きハイライト草
また勝ち点剥奪かもですね
選手達は良くやってますよ
コッパイタリア優勝してEL
まさかとは思うけど、コスティッチのくだり、ダジャレ言ってる?