Share.

26 Comments

  1. ラフィーニャはビエルサ仕込みの守備はピカイチ
    周りの選手とのタイミングが合ってきたのが結果として出て良かった
    このまま自信もってプレーして欲しい

  2. エンネシリが前半で代わったの残念だったなぁ。ラキティッチのワントップ(?)じゃ無理よ。

  3. 今思えばクンデにあの金額出したのもむしろ安かったのかもしれないな。
    元々賢い選手だから時間をかければサイドバックも高次元でこなせるの強い❤

  4. 色々と批判されながらあの手この手で現在のメンバーを揃えたフロントも凄いと思う。特にモラル面で批判される点は山程有るけれどスタート時点での財政状況を考えると清く正しく美しくなんて無理だったでしょうし。ギリギリ(アウト?)の手を使って最終的にはきっちりと戦える選手に入れ替えた。

  5. テアのキャプテンマークがめっちゃ似合ってて格好良かった。少し前だったらユナイテッド相手に戦えるか不安だったけど、今のバルサならどんな試合してくれるか楽しみ!

  6. それでもハフィーニャは攻撃面のクオリティ今のままではあの移籍金でとってて物足りない部分は大きいな
    フェラントーレスなんてなんでとったかわからないけどしっかりいい就職先見つけていただきたい

  7. デンベレ不在初戦でハフィーニャが活躍してくれるのは本当にありがたい
    あとはファティ待ちかな

  8. 終わりの始まりと言われた半年前
    今の状況を予想できた評論家が何人いたのだろう

  9. 現地で見ました!後半はハフィーニャ側のサイドで見ていたのもあってハフィーニャに注目していましたが彼の突破、サイドチェンジの質の高さに驚かされました。またデヨング、クレの皆さんが最近絶賛しているクリステンセンも素晴らしくアトレティですがバルセロナの試合に夢中になっていました。

  10. この試合、私は現地で見ました!最高の試合でした!!内容的にも素晴らしく、アルバの幅の取り方やハフィーニャの上り調子になっていることがよくわかりました!!
    ブスケッツは心配ですが、まずは久しぶりにミッドウィークに試合がないのでゆっくり休んで、次の過密日程臨んでほしいです!

Leave A Reply