Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads セリエAのクラブ、ACミランに関する動画を投稿しています。 チャンネル登録、高評価していただければ幸いです。 Twitter Tweets by MilanistaTv TomさんのTwitter Tweets by tom_lossonero BGM作成者 Tweets by hidehicom219
間宮快気 on 2022-07-12 12:41 PM 波がある選手だけどその勝負強さできっとミランを助けてくれるでしょうプレミアで微妙でもセリエなら活躍できるエイブラハムパターンもあるから楽しみですね
TomoKiNG on 2022-07-12 12:46 PM オリギみたいな比較的自由なタイプは決め事が多くないピオーリのサッカーに合うと思いますし、記憶だけじゃなく記録にも残る活躍を期待したいですね。
ハロウィン on 2022-07-12 1:31 PM リバプールファンですミラクルばかり注目されがちな選手ですが、普通にいい選手ですリバプールのスタメンと比べると確かにオフザボールの面で劣っていましたが、ここ数シーズンは得点以外の面でも成長していたと思います 好きな選手なのでミランのファンの方も暖かく見守ってほしいです
前澤社長の偽物 on 2022-07-16 12:23 AM ちなみにオリギは調子いい時にあのサラーよりスプリントが早いときがあります。また、ライバルチームでの得点率は非常に高いです。人生の分岐点で結果を残す男、カオスの状態でボールが彼の元に落ちる不思議な男。ミラクル・ディボックをよろしくお願いします。
S M on 2022-07-17 1:13 PM ジルーも圧倒的決定力より大一番に強い記憶に残るゴールが多いタイプでアーセナル時代は途中出場から最も結果出したけど近年はスタメン以外結果出せなくなってるからオリギが流れを変える切り札に期待したいレオン、オリギのスピードや裏抜けは疲れた相手に効果的やしジルー、オリギは大一番にめっぽう強いからミラノダービー楽しみやな相手ルカクいるしオリギは負けたくないでしょう笑
hata keno on 2022-07-23 4:31 PM フリーでオリギはマジ大きいと思うただ、イブラ復帰までまともなCFがジルーとオリギだけってのはCL考えると不安しかないそう考えると、中央でも使えるデケテラーレは欲しいけど、果たして来てくれるかどうか
29 Comments
伊東の字、間違ってますよー
波がある選手だけどその勝負強さできっとミランを助けてくれるでしょう
プレミアで微妙でもセリエなら活躍できるエイブラハムパターンもあるから楽しみですね
伊東!!!!!!!!!!!!!!!
待ってました
編集お疲れさまです!
オリギで考えると今シーズンの南野って普通に良かったのかな〜?
オリギみたいな比較的自由なタイプは決め事が多くないピオーリのサッカーに合うと思いますし、記憶だけじゃなく記録にも残る活躍を期待したいですね。
アーノルド→オリギのあのCLのゴールは後世にも残る名シーンだよな
"アンフィールドの奇跡"で飯食ってることオリギさんが"サンシーロの奇跡"起こしてくれること信じとる
なんだかんだで期待してる
リバプールファンです
ミラクルばかり注目されがちな選手ですが、普通にいい選手です
リバプールのスタメンと比べると確かにオフザボールの面で劣っていましたが、ここ数シーズンは得点以外の面でも成長していたと思います
好きな選手なのでミランのファンの方も暖かく見守ってほしいです
現在5大リーグでプレーしてる日本人選手の実績とかの動画作って欲しい
お疲れ様です✋
いつも楽しく拝見させてもらってます😊
ビッグゲームに強い印象なので、凄く期待してます✨
ミラクルな選手もロマンがあっていいけど、やっぱりどんな試合でも点を取れるストラカーとして期待したいよね。
オリギに期待してるけどもう1枚ほしいなあ
顔も優しそうで好き
俺らのレジェンドをどうか暖かく応援して下さい。よろしくお願いします。
KOP的にオリギの不安要素は出場時間の割に怪我が多いことなんだよな
ジルー怪我したとか休ませたいってタイミングで一緒に離脱とかは全然ありえる
声がむっちゃ嫌だ
リバプールの控え5番手くらいが優勝したミランの補強材料とかどうなっとるねん。
KOPです。
オリギは期待通りの活躍ができるかは保証できませんけど、記憶だけの漢ですので、オリギガチャ的な感じで愛してやってください。
リバプールは役割が多かったから難しかったかもしれないけど、ミランなら適応してくれそう!
ミラクルオリギとマジックマイク、今年のミランも楽しそうですね
オリギなんか好き
非常に分かりやすい説明ありがとうございます。
様子を見てみよう!
ちなみにオリギは調子いい時にあのサラーよりスプリントが早いときがあります。
また、ライバルチームでの得点率は非常に高いです。
人生の分岐点で結果を残す男、カオスの状態でボールが彼の元に落ちる不思議な男。
ミラクル・ディボックをよろしくお願いします。
ジルーも圧倒的決定力より大一番に強い記憶に残るゴールが多いタイプでアーセナル時代は途中出場から最も結果出したけど近年はスタメン以外結果出せなくなってるからオリギが流れを変える切り札に期待したいレオン、オリギのスピードや裏抜けは疲れた相手に効果的やしジルー、オリギは大一番にめっぽう強いからミラノダービー楽しみやな相手ルカクいるしオリギは負けたくないでしょう笑
マージサイドでもミラノでもルカクとオリギのベルギー代表同士の戦いが見られますね。
フリーでオリギはマジ大きいと思う
ただ、イブラ復帰までまともなCFがジルーとオリギだけってのはCL考えると不安しかない
そう考えると、中央でも使えるデケテラーレは欲しいけど、果たして来てくれるかどうか
記録よりも記憶に残るミラクル・オリギ。好きな選手なんだけど、エースではないんだよな。ズラタンには、まだまだ頑張ってもらわないと