Share.

27 Comments

  1. これってトラック長距離で過去最高のレースだよな。
    ロンドン五輪のファラーをテレビでも生で見れていたのは幸せなこと。

  2. このペースで10000を走りながら勝負に徹するにはこのくらいの力感で走らないとダメなんだなぁ

  3. 近年の世界陸上の長距離種目の中でこのレースを凌ぐ面白さのレースはない!
    見る側としてこのレースは最高に面白かったし興奮した!

  4. これほどのレベルの選手たちがファラー対策を徹底してきたうえに、途中ペースを急に上げたりして足も使ってるはずなのに、完璧なタイミングで前に出てきて最後あれだけのスプリント残してるの何でもありじゃん…

  5. ファラーも大概やけど、最初からファラー潰しにハイペースにして代わりながらも引っ張り続けた挙句ラストの叩き合いにも居て、負けたとはいえファラーと同じくらいのスパートかけれるこの時20歳のチェプテゲイが意味わからん過ぎてすこ

  6. 3位だったタヌイ選手に1年ちょっと前に会ったわ
    走ってるとこめっちゃかっこよかったし、小顔でびっくりした

  7. 一番後ろを走ってる黄色いユニフォームの選手、すごいフォームだな。すぐ疲れそうな走りしてる

  8. 途中まで集団の最後尾あたりを走ってる選手、すごく顔が揺れてて面白い走りだな。
    というか、よくあれで走れるなと思う

  9. 当時めちゃめちゃ興奮しながら観てました。動画上げてくれてありがとうございます!

Leave A Reply