すごい気持ち悪いスレだったので以降は南野関連まとめないかもしれません…

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

▼元スレ
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1675006717
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1674985344

#2ch
#サッカー
#なんj
#5ch
#三笘薫
#南野拓実
#モナコ

Share.

27 Comments

  1. 代表でもポストプレーもドリブルもパスも周りを活かすプレーも得意ではないけどまれにゴール前で仕事しますって感じよね

  2. リヴァプールだったらずっとベンチ座っててもまあ許されるけど、モナコでそれだといよいよみんなに気づかれちゃうよな

  3. 向こうではビッグクラブ所属、w杯出場っていうのは日本人が思っている以上に相当なブランドみたいね
    それだけで並のクラブなら移籍できちゃう

  4. 移籍発表された時のモナコの監督が「南野は理想的なウィングの選手」みたいなこと言ってて「あっ、、」ってなった笑

  5. まぁ年齢的にもちょっと厳しいな。
    このまま欧州にしがみつくよりセレッソ戻って香川と同時出場とかしてサポーター喜ばしてあげたらどうかな。

  6. 今はこんな言われてもしょうがないかもしれない。見返してやってくれ南野…!

  7. ゆーてもザルツでも鉄板のスタメンだったわけでもないからな
    実は運で成り上がった要素がでかい選手ではある

  8. ベルギーかスコットランド、はたまたギリシャかトルコか中東あたりに行ってみよう

Leave A Reply