大河 涼 on 2023-02-23 6:32 AM 師匠のアンチェロッティが目覚めさせてしまった天才。 アンチェの苦言をしっかり受け止め、見事に覚醒。 リバポ戦の後にアンチェはヴィニの活躍を称えたのだった。
Awak EVE on 2023-02-23 10:04 AM フィジカルを理由にプレミアでは〜っていう人いるけど ハーランドみたいなフィジカルでゴリ押すのがスタイルの選手は他の選手よりフィジカル面で優れてないとダメなのはどこのリーグでも当たり前なことでプレミアにはそういう傾向の選手が多いからで顕著になってるって話で 小柄なモドリッチやシルバ、自堕落なアザールみたいな選手が無双してたわけだしフィジカルコンタクトの強さが武器じゃないトッププレイヤーもいるしプレースタイル次第ではあんま関係ないよな
37 Comments
2試合で勝ちに行かなきゃいけないんだからCLの方が得点多くなるのは当たり前
ヴィニは数字も勿論凄いが何よりすごいのは被ファール数欧州一なのに怪我ないってとこなんよな。
恵まれた成績とカッコいい名前
糞みたいにキューティクルな顔面
本当に30G20Aしたのかと思ったよ紛らわしい。
ヴェムバッピーだろ
なんであんまり好きになれないんだろう
久保を抱きつかないと止めれないやつ
左でヴィニより上って誰おる?エルムンベイプくらいじゃね
中国共産党バンザイ!
エムバペっちゃんて今度から呼ぼ
レアルマドリードからプレミアにステップダウンする訳無いだろ
王者レアルからプレミアなんかに行くわけないだろ笑
アザールがプレミアのレベルの低さを証明してるわ
さすが弟子www
ずっと使い続けてたレアルの見る目もさすがやねww
ヴィニシウスの顔がラフィーニャなら天下取ってた
ヴィニシウスさん、ネイマールさんをやる気にさせて北中米ワールドカップ優勝してくれ頼む
プレミアは緩いからな
ベイルのとこの消せ消せ消せで草
まだブラジルの10番は無理やな。ネイマールくらいの華がある選手はいないのか
ベンゼマの隣やねんからアシスト多くなるのは当たり前やろ
リーガファン頑張ってプレミアよりリーグレベル上って言い聞かせてて草
コイツ、適当すぎる毎回釣りすぎ
プレミアはレベル低い?
師匠のアンチェロッティが目覚めさせてしまった天才。
アンチェの苦言をしっかり受け止め、見事に覚醒。
リバポ戦の後にアンチェはヴィニの活躍を称えたのだった。
ラテ欄の関係なんだよ。ビニシウスだと5文字で済む🥹
エルムンベイプだろ
絶対プレミア来た方がいい!トッテナムがいいと思うね!ケインいて、ソンが落ち気味だから
プレミア行けは流石に草
フィジカルを理由にプレミアでは〜っていう人いるけど
ハーランドみたいなフィジカルでゴリ押すのがスタイルの選手は他の選手よりフィジカル面で優れてないとダメなのはどこのリーグでも当たり前なことでプレミアにはそういう傾向の選手が多いからで顕著になってるって話で
小柄なモドリッチやシルバ、自堕落なアザールみたいな選手が無双してたわけだし
フィジカルコンタクトの強さが武器じゃないトッププレイヤーもいるしプレースタイル次第ではあんま関係ないよな
プレミアってもなー
マドリーのレギュラーだし😅
やっぱりブラジル産は信頼できる
リーグ戦に限ればヴィニシウスも
2G→3G→3G→17Gとやっとリーガ4年目でブレイクしたからな
久保にも期待している
エヌムンチョリス草
ベンゼマが好調なら30G30A行ける
レアルから移籍するとステップダウンだからしないんじゃないのかな
ヴィニは怪我も無いから凄い