Share.

40 Comments

  1. 1年のベルギーリーグが守備力向上にとても役に立ってる
    ブライトンはいい判断をした

  2. トラップできるのも凄いし取られない位置に正確に落としてるのもすごいし流石としか言いようがないよね

  3. 相手選手を背負ってる状態で足でトラップしたら止め際狙われてピンチになるかもしれないから胸トラしたって理解でいい?

  4. ディフェンスがうまいというより
    身体の使い方
    (体重の動かし方自分と相手含め)
    スピードの出し方
    (走るタイミング自分と相手に合わせる)
    相手の思考の先を行く頭
    (相手が何が嫌かどうしたいかを考えてる)
    それとこれだけは負けないという気持ち
    (いとも簡単にやって見せれる絶対的な優位な気持ちの持ち方)
    三笘さんかっこいいっすわ!ついていきます!アニキ!(簡単に置いてかれますが)

  5. 酒井宏樹。を、すっとぼけするぅ?アディショナルタイム7分を踏まえたラボサイドボケか? ̄(=∵=) ̄絡み前のボケ忘年会?(笑)www

  6. サッカー未経験の素人だけど、このプレイは声出た
    普通にやったら頭でお迎えしそうなのに凄すぎる

  7. 背面胸トラップのヤバさは固定コメで分かったんだけど、
    あそこを右足じゃなくてあえて胸トラップしたのはなぜか詳しい人教えてください!
    個人的には、あそこでクロアチア選手が右に待ち構えてて取られるとやばいので、体で面作って押さえつつ外にボール流したかったから、かなと思ってます。

  8. ほぼ後ろからきた球を胸トラて・・・まずその選択肢があるのがやばい。これは三苫が胸トラミスっても足で追いつけるから最初に胸トラしてるんだと思う最初に足でいくとミスったらダッシュが相手より遅れるからだろう

Leave A Reply