Share.

44 Comments

  1. ドリブル、ポジショニング、ハードワークが世界トップ基準でできる上に、視野とり長短のキック精度が歴代最高峰、しかも両足というのがきしょいよな。
    直近のマンU戦で人間辞め始めてたから、シーズン末にかけて人間卒業に返り咲いて欲しい。

  2. スルーパスもクロスも上手いけど、グラウンダーのクロスマジで上手すぎやろ

  3. とんでもない創造性なのに
    デブライネからはファンタジーより
    精密機械の一糸乱れぬ作業のような
    凄みを感じる。

  4. デ・ブライネのパスも凄いけどアグエロ、ジェズス、スターリングの動き出しも凄いよな

  5. ディフェンスラインのギリギリをFWが狙わなくても、余裕のある位置から抜け出してもパスが来る。

    守ってる方からしたらたまらないだろうな。。。

  6. 代表ではイングランドとやったりするとジョンストーンズとかカイルウォーカー、チームメンバーでさえ反応できないのえぐすぎだろ!

  7. 何でそのタイミングでそこに出せんの?
    って感じでデブルイネの空間認識能力は理解出来ん
    アオアシで言ってたみたいにピッチを上から見てんのか?と言いたくなる

  8. ここでここ通したら点取れるのに!
    ってがめんじょうだとおもうけど、それすら超える化け物みたいなパス出す

Leave A Reply