ご視聴いただきありがとうございます。

サッカー❎スペイン語をテーマにサッカー関連の日本に届いていないような動画、主に翻訳動画を定期的にあげています。

♦︎是非チャンネル登録よろしくお願いします↓

https://youtube.com/channel/UC8A7EwszWJ2A0WN6wJChI2w

♦︎MEDIA CRACKのTwitter

https://twitter.com/futbol_crack2?s=21

この選手の動画見たい!などの要望がありましたらコメント欄にご記入ください。

これからもMEDIA CRACKをよろしくお願いします。

BGM

Share.

32 Comments

  1. バルセロナはCL優勝のためにレバーを引いたつもりが、誤ってELへ向かうレバーを引いてしまった模様

  2. バルサのCL

    15/16:惜敗
    16/17:完封負け
    17/18:逆転負け
    18/19:大逆転負け
    19/20:8-2(1試合で)
    20/21:ホームで大敗
    21/22:GS敗退
    22/23:大型補強したのに2年連続GS敗退危機

    私たちクレは世界最高のネタクラブサポーターとして受け入れていますよ❤️💙

  3. バルサが雑魚専だからだろw
    所詮雑魚リーガの中下位相手にクリーンシート続けてるだけやんw
    リーガの中下位は一点差でホームで負けてても最後までドン引きしてくるチームばかりだしなw

  4. ブスケツのミスからの失点したシーンがバルサにとって痛すぎたのに運がなかったは草

  5. あの選手層でELいくチャビはまじの名将、次は彼お得意のピッチの芝が長かったから負けたかな?EL会見での言い訳楽しみにしてます!

  6. Twitter大荒れでやばい
    サポからも当たり前のように「減俸に応じろ!」って言い出すクラブってバルサだけじゃない?
    感覚麻痺ってるけど減俸ってそもそも異常事態だからね。
    勝ってる時は世界一美しいのかもしれないけど、自分たちがうまく行ってない時のバルサはサポ含め世界で1番醜いよな

  7. 記者はリーガで雑魚狩りしてるって言いたいんだろうけどその通りだよ。
    悔しいけど認めるしかない

  8. 運とか言っているうちはずっとこのまま。
    現実を直視しないくだらないプライドがすべてをダメにする。
    さよならバルサ。

  9. クレとしてシャビなりブスケツなり言い訳ばっかでウンザリ。
    アルテタと違ってシャビは問題に向き合って何かを変えようという気配が見れないし
    本当に恥ずかしい限り。
    今バルサにいる生粋のカンテラーノであるシャビ、ブスケツ、ピケがこのざまじゃなぁ
    エリガルに期待したい

  10. 運って言葉を使うのはどうかと思うな。
    本当に強いチームは、仮に運で1試合落としてもグループリーグなら勝ち上がれると思うけどね。バルサはそのくらいの戦力あると思うから尚更残念だよね。

  11. メッシいなくなって、メッシの個人技で勝ててた試合が勝てなくなった結果がバルサだと思う。

Leave A Reply