Share.

46 Comments

  1. いかにも点取りそうな雰囲気を出してるけどこいつ全然点取らないんだよなw

  2. リバポから嫌われるのは百歩譲って分かるんだけど、ネットのノリでプロがここまで酷く言われるの辛いし、元からリシャ応援してる人がにわか扱いされるのは訳分からんわ。
    WCだけって言ってる奴こそエバートン時代や東京五輪見てこなかったんかよ

  3. モウリーニョと組み合わせてどうなるか見てみたいけど、ローマが買える値段じゃないなぁ

  4. ロナウドリバウドロナウジーニョカカと10年ほどの間に異なる選手でバロンドーラーを生み出してた時期に比べると
    最近のブラジル飛びぬけた存在がいなくなってるね

  5. 正直今のコンテの戦術に
    リシャルリソンマッチして無いよね
    良い選手だけど割りと
    どの戦術やフォーメーションにも対応出来る
    器用な選手よりか主に得意な形で
    輝く不器用なタイプなのかな

Leave A Reply