🏆2023明治安田生命J1リーグ第3節
🆚神戸 4-0 G大阪

1-0 (3′) 大迫 勇也
2-0 (47′) 酒井 高徳
3-0 (66′) 武藤嘉紀
4-0 (73′) 酒井 高徳

#ヴィッセル神戸
#ガンバ大阪
#Jリーグ 観るなら #DAZN

ドコモスポーツくじ キャンペーン実施中!
dポイントがたまるなどドコモスポーツくじならではのメリットもたくさん!
ドコモスポーツくじでJリーグ観戦をもっと楽しもう!
詳細は▼
https://onl.bz/fc1cTM1

➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

⬛TikTok
 https://www.tiktok.com/@dazn_jpn

⬛DAZN News
 https://www.dazn.com/ja-JP/news

⬛今日のJリーグ中継・実況解説 | 放送予定・試合日程 | DAZN番組表
 https://bit.ly/3Jo2HoU

Share.

35 Comments

  1. ヴィッセルのセットプレイは、迫力ありますね。(゚o゚)/
    ガンバは、シーズン後半にこの得失点差が響かなければ良いですけど…。(^_^;)

  2. イニエスタってもうレギュラーですらないの?ケガとか?他サポだから全然わからんけんすまぬ

  3. ガンバサポみなさん的に江川どうでした?
    ガンバサポ的にDFのファーストチョイスになるのか気になります

  4. ディフェンス陣の数が足りてない、、
    勝ったことで皆ポジティブになってるけど流帆心配やしルヴァンどう戦うか見物

  5. 若きDFリーダーのトゥーレルはまだかな?菊池の負傷も気になるし
    トゥーレルだけでも顔出しておくれー
    出場機会を生かしてる山川、本多に助けられてるし層が厚いわ

  6. 本当に神戸さんだけには負けたくなかった。枠内0はキツい。ただ正直誰も最初から上手くいくと思ってないし、結構改革して作ってる途中の割には去年みたいに相手によって戦術変えずにポゼッションは貫いてたから良かった。過去の輝かしい歴史がある分、負けると色々言われるけど負けずに頑張ってほしい。

  7. 大迫、武藤、酒井の加えて、これでシーズン後半にイニエスタが参加出来たら、いよいよ優勝か・・・

Leave A Reply