Share.

26 Comments

  1. 7番はアザールが今一番相応しい。
    もちろん10番余ってたらつけて欲しいけど

  2. キスした瞬間の湧き上がりがやべぇ鳥肌でどれだけの人間がレアルを愛してるかが伝わるようでもう大変

  3. (´;ω;`)ウッ…怪我さえしなければ最高だった、、、FIFAの中ではいつもスタメンで使わせてもらいます❤

Leave A Reply