Share.

48 Comments

  1. アキレス腱切れてないで
    そんな深刻な怪我ではないって言われてたで
    失礼しました。
    骨挫傷でいつ復帰か未定らしい、、、

    長期離脱じゃなくて復帰した!
    トレーニングにも参加してる!試合も出れそう!

  2. ファビーニョの「ああごめんごめんごめんって!ちょっと当たっただけだよ!!(こんなんで笛吹くなや!)」って顔にイライラしたわ!
    ブライトンの選手悲惨だったわ

  3. スパーズとのCL決勝はカードなしのクリーンな試合だったんだが
    そろそろクロップ解任か辞任秒読み

  4. トッテナムとリヴァプールとシティとチェルシーは4部まで降格するべき。
    前者2つは暴力団だしシティはFFP違反で自由競争を阻害している。
    あとチェルシーはきしょいからね。

  5. チームが低調になるとメディア、SNSの当たりが分かりやすく強くなるなぁ
    これは禿げが悪くてレッドだけどさ

  6. 危険な行為で怪我させたら削った選手も同じ期間出場停止でよくね?そうじゃなきゃ怪我させたもん勝ちになるやん

  7. ワールドカップから見始めたやつらのブライトン推しの多さよ
    これからリヴァプールずっと馬鹿にされると思うときついわ

  8. この試合のせいで三笘から入った人のリヴァプールへの印象悪くなっちゃうのキツすぎる…
    ファビーニョはコンディションわるくて思いどうりに体動いてなかったんですよ…
    わざとらしくなかったから抗議も無かったわけで、故意に見えたら乱闘始まってると思うので…

  9. 即VARが無理の場合せめて試合後に見直して赤だったら罰則与えろよ
    誤審だったわwで済ますな

  10. 何が酷いってファビーニョのリアクションとレッドが出なかったこと

  11. リヴァプールは暴力団クラブだからね。レフェリーもなんでイエロー1枚やねん。レッドで数試合出場停止レベルだろこれ

  12. メッシやクリロナあたりって、なんで小野伸二やこのプレーみたいな『露骨な破壊目的ラフプレー』の悲劇にあってないんやろな

Leave A Reply