※今回はTwitterからの引用です。
元スレ
→h ttp://sakarabo.blog.jp/archives/1081031383.html
引用記事
→h ttps://news.yahoo.co.jp/articles/52f5384b1be9c02807b524783ec04a2d7f67be59

#サッカー
#2ch
#5ch
#レバンドフスキ
#ファティ
#なんJ

Share.

21 Comments

  1. ホント性格悪いね、仲間がうまくいってない時は支えてあげろよ。って言いたいけど、自分にはスランプなんてないのか😅

  2. そもそもバルサがレヴァンドフスキなんか取らなくて良かった。リーガは取れるだろうけど年齢的に2〜3シーズンで終わりだろうし、それなら若い選手とった方が良かったと思う

  3. バルセロナにはまともなベテラン皆無 すぐ味方に当たるクズ多すぎアルバとかピケとかもうやめたけど

  4. 1:25
    ロナウドより若いのにな。
    ロナウドメッシみたいに人気ないからそれほど話題にならないのが救いか
    ↓日本語訳
    ヤバすぎてワロタ

  5. 妥当やろ。メッシはこの頃はもうスペ直してバロンドール取るレベルで活躍してたぞ。こいつはせいぜいバルサの7番レベルの実力。点取ってるのに久保よりインパクトない時点でダメ。

Leave A Reply