🏆2022-23 ラ・リーガ 第25節
🆚アトレティック 0-1 バルセロナ

0-1 (45+1′) ハフィーニャ

#アトレティック #バルセロナ #DAZN

➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。

プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–

⬛DAZN公式ページ
 https://www.dazn.com/ja-JP

⬛Twitter
 https://twitter.com/dazn_jpn

⬛Instagram
 https://www.instagram.com/dazn_jpn/

⬛TikTok
 https://www.tiktok.com/@dazn_jpn

⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
 https://bit.ly/3jPo8EJ

Share.

46 Comments

  1. 審判買収してたのが本当なら、勝点剥奪と2部に落ちてくれ。ユヴェントスがそうだった様に…

  2. 正直テアシュテーゲンじゃなかったらこんなクリーンシート量産してないよね、、って言うくらいテアが毎試合神がかってる

  3. イニャキウィリアムズ凄すぎ
    ファーサイドからのパスは視野が広くないとできないし何度かチャンスメイクもしてる

  4. レヴィはCFの仕事に徹して欲しいな。
    ビルドアップで降りてくれるのは助かるけどWGとかの位置にいたりするのは良くないと思う。

  5. バルサはビルバオ結構苦手だし、ウィリアムス凄かったけど勝てて良かった。

  6. というかシャビもクレもガビのインサイドハーフを過大評価し過ぎだと思うなぁ。シーズン通して決定的なパスとかも全然無いしファイターの部分しか目立たない。これじゃCLで強豪相手に点が取れないのも納得。昨シーズンの0-4クラシコとかスーペルコパの圧倒したクラシコも結局中盤形成してたのペドリ、デヨング、ブスケツだからね。

  7. 守備はそこそこ安定してるけど自陣でのボールロスト多いし何より得点の気配が全然感じられない
    1-0多すぎてヒヤヒヤするわ

  8. 勝ってるけど複数得点してほしー
    失点少ないけど取り消された失点みたいなのあるし守備のミスで危ない場面も結構ある

  9. 欧州のコンペティションも敗退しててリーグ戦も面白くないとか勘弁してくれよ〜。去年の方がよっぽど面白いサッカーしてたぞ笑

  10. プレミア見た後にテア見るとキーパーのレベルが違いすぎる。プレミアのキーパーはみんなざる

Leave A Reply