Share.

28 Comments

  1. 審判の廊下に立ってなさい感のなさがおすわり!って感じで夜ご飯の前にポテチ食う中学生みたいなスタイルでくそワロタwww

  2. サッカー上手いのにこういうスポーツマンシップにかけるところよくない

  3. なんか毎回思うけど審判?のイエローカードとかの出し方?煽ってるようにしか見えない…( 。・-・。`)

  4. 皆やってるのがエムバペだから
    おもろい、かわいいとか言うてるけど、

    冷静に日本戦でやられたらどう思う?
    もしくはエムバペ以外の知らん選手が
    やってたらどう思う?

    普通に腹立つはず。

    誰がするかではなく、何をするか。

    スターなら何しても良い訳ではない。

    むしろスターであるからこそ、
    スポーツマンシップを大事にすべき。

  5. 性格クソ悪いな
    どうせ自分がやられたらキレるくせに
    永久に試合出場停止でいいでしょこんなん

Leave A Reply