Share.

33 Comments

  1. 久保との連携もうまく行くだろう
    パスの精度もいいし
    久保のトラップも巧いから
    お互い無意識に連携してそう。
    今まではビジョン似た選手に
    恵まれなかったから。

  2. 今日のマジョルカデビュー戦を見ても、このパス技術は群を抜いて上手い。
    久保との共演は僅かだったが、イメージを共有出来てそうでチャンスは作れてた。イガンインが真ん中で久保が右でやれば面白そう。守備はボールだけを追いかけてる赤ちゃんみたいだった🤣

  3. イガインボランチで使ってほしいな
    マジョルカのビルドアップのとこでライン間の久保に安定的にパス出せるイガインいいと思うけどな守備に難ありだけど
    トップ下のラゴは変えられないし

  4. 国籍とラモスの件のせいで日本では嫌われがちだけど、普通に好きな選手の1人

    キックに関してはマジで良いもの持ってると思う

  5. まあ上手いとこ抜き出せばいい選手には見えるだろうけど、普段のプレイみたらきついぞ。結局は駄目になってクビだし。久保とは比較にならん。まあKリーグに戻るんだろ

  6. 両足うまい、シュートもかなり可能性の感じるのが多いし、最近は手癖の悪さもマジョルカ来てから改善してる
    久保とアジアの二つの星としてマジョルカ引っ張ってほしいなぁ

  7. トラップもいいしパスの判断も早くて優しい
    シュートの怖さもあるしすごいのがでてきた

  8. 久保君のゴールの時駆け寄ってきてくれたときから好きになったのは俺だけじゃないはず、、、

  9. お願いします、鳥山明さん、久保建英にサイヤ人の戦闘服を着せたイラストをお願いします!!絶対似合う。ついでにイガンインも似合う。日韓関係に役立つ素晴らしいイラストになると思う!!拡散希望!

  10. クロスの球質が良い
    速いし相手が嫌なヤツ
    久保は右サイドなのでどうしても切り返してから上げるからディフェンスの準備が出来てるなシーンが多いような
    どっちもスペインで最後まで頑張って欲しい

  11. 久保くんマジョルカ残って二大巨頭になって欲しかったな希望言うなら2人が活躍して優勝して欲しかった

Leave A Reply