🏆2021-22 ラ・リーガ 第17節
🆚オサスナ 2-2 バルセロナ
⚽
0-1 ニコ(12’)
1-1 D.ガルシア(14’)
1-2 アブデ(49’)
2-2 チミー・アビラ(86’)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
48 Comments
アグエロ引退ってマジ?
FWどうするんだろ……
一筋の希望にもなり得たアグエロもああいった現状でバルサもまあかなり苦しい状況なんだろうな というのはお察しします…
8位かあ…
バルサにとって何よりも今欲しいのはプジョルのような存在だろうな
オサスーナ笑
ピケを外す ってありやと思ってる
3:06 デンべレせめて枠内入れてくれ。ここ最近多いぞ
ユナサポより素晴らしい提案をしよう。フレンキーとマルシャルトレードはどうかなあ?(ニヒルな笑み)
クロスばっかりやね名門バルセロナ ブスケツもう見ててきつい
バルサの暗黒期は嬉しいけど、チャビが可哀想すぎて、
今のバルサはトゥヘル、ペップ、クロップでもどうにも出来ないぐらい選手のレベルが低い。かと言ってシャビの采配が良いのかと言うとそうでも無い。バルサは一旦2部にでも降格すればいいと思う。
うんシャビアウト!次の監督もアウト!
レアルファンがここぞとばかりに煽ってておもろい
圧倒的エースがいないチームの方が多いはずなのにここまで落ちぶれるんか。。
オワコンリーグ
1:50このクリアの口議からカウンター入る匂いプンプンするw
正直、久保はバルサに残ってた方がよかった可能性あるな
守備陣の改善が…
後半ギリギリで相手に追いつかれる試合が最近多い気がする。
何年かかってもいいからバルサを再建させてくれ。頼むチャビ
今のBarcELonaの状況だと、シャビEL ELナンデスさんも大変だなぁ。
1試合少ないとはいえ、7位か8位は酷いな
ペドリやファティ、デパイとか怪我人は多いにしろ、圧倒的強さがないよな
アブデとかガビとか上手いけどバルサには絶対的存在が必要よな
デパイとかフレンキーとか移籍の話しあるし、逆にカバー二とかフェランとかスターリングとか獲得の噂あるけど、選手獲得して放出して獲得の繰り返しじゃチームは強くならないし完成しないよな
アグエロには期待してなかったけど、死んだってまじ?
みんなまだシャビについて言論すんの早くね?
強い時はファン目線で語ってたのに弱くなると中立目線で語る日本人ファンが笑えますね
0:31 はいおでん🍢2個〜
ダビガル流石の高さ
MSNみちゃうとFWのメンツしょぼすぎ
みなさん、もう少し様子みてから文句言えば?笑笑
メッシがずっと居すぎてみんな錯覚しがちだけど、バルサが強い時は必ず絶対的エースがいてそれを中心に仕事のできる選手で周りを固めるって感じだからまずは石油王でも探して中心を取ってくるしかない
シャビシモンズに期待するしかないな
ミンゲサww
なんだろうな…選手は良いのに勝てないバルセロナ
ペドリがいたら変わることを願おう
セルヒオのハンド疑惑は謎だったね。はっきりわかる映像がなかった。胴体じゃなく腕に当たってるように見えるけどなー。
シャビになってからバルセロナはいつも、前半も後半もだいたい最初だけいいんだよね。すぐにうまくいかなくなって、試合を支配できない。そして選手交代でも改善しないよね。
前線にボール奪われない優秀な選手がいたらいいよな~。サイドはアブデもデンベレもある程度勝負できてるけど、真ん中で柱になれるような人が欲しいかも。
ガビもニコもフレンキーもセルヒオもみんなそこそこうまいけど、めちゃくちゃうまいレベルの選手が一人もいないよなー今のバルセロナは。
結局点に絡んでるのはデヨングなんだよなー。デヨング居なくなったらマジでやばいと思うんだけど
バルサ世代交代うまい
バルセロナ頑張って欲しいな、応援したくなる
やっぱメッシって凄いんやな…
バルサ知らん選手ばっかになってる
アグエロが引退するからストライカーの獲得が必須だな、あと今日の2点はしょうがない感じだけど、最近全く止めないテアは買い手がいるうちに売った方がいいと思う、
デンベレうまw
デヨングさん、シティに来ないかい?
個人的にガビとニコにはめちゃ期待してる
結局、世界的なエース級がいなければ、あまり強くないバルセロナは変わらないと言う事か、ロナウジーニョがいかに偉大だったかを思い知る。
ほんとよわなったなバルサ
ここで勝ち切るのが昔のバルサ
この頃のバルサから
今は見違える程成長してるね(^.^)