Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads マンチェスター・ユナイテッドの新オーナー候補団体2つが先日、オールド・トラフォードを訪問した ・しかし、サポーター …
神奈川彼方 on 2023-03-20 12:58 PM 人権侵害って難しい問題だけど、ヨーロッパ人がそれを言うのはどの口がいうの?って日本人からしたら思う。差別の種類はあれど、やっていることはあんまり変わらないのではとしか思えない。
まがしき on 2023-03-21 4:26 AM カタール系の方に来てもらって、ライバルチームと言えどニューカッスルを見習ってほしいねというかあのグレイザーがいてここまで資金のあるユナイテッドの人気力も凄まじいが、いなくなればいよいよ暗黒期も終わりだと思う
JWenger on 2023-03-21 2:28 PM マンチェスターユナイテッドは他サポからしてもただのビッグクラブではなく、🏴を代表する顔役のメガクラブ。🏴の思想や世相を示す、人権などにも配慮した会長が選ばれて欲しいと思ってしまいます。なので個人的にはSirが希望。 反応ではなく思考する、The Athletic 購読者の傾向が観れたも少し嬉しかったです
12 Comments
ウッドワードという伝説のど素人強化担当
ベンさんも内心カタールがいいと思ってそう
お金だけ出してくれたら大丈夫
どっかのマンチェスターの面汚しの不正クラブみたいなオーナーじゃなければいいよ😂😂
人権侵害って難しい問題だけど、ヨーロッパ人がそれを言うのはどの口がいうの?って日本人からしたら思う。差別の種類はあれど、やっていることはあんまり変わらないのではとしか思えない。
アラブはいかんでしょ。
ネタ扱いだわ。PSGみたいに。
グレイザーが最後まで足引っ張って中東に売りそう
アブラモヴィッチの件から学ぼうぜ
金出せしかしクラブの方針に口出すな😃?ニューカッスル=サウジアラビア、マンチェスターシティ=UAE😅
カタール系の方に来てもらって、ライバルチームと言えどニューカッスルを見習ってほしいね
というかあのグレイザーがいてここまで資金のあるユナイテッドの人気力も凄まじいが、いなくなればいよいよ暗黒期も終わりだと思う
別に売上自体はすでにあるしな。スタジアムやらトレーニング施設を改修してくれるだけの金がありゃ誰でも良い。中東である必要はない
マンチェスターユナイテッドは他サポからしてもただのビッグクラブではなく、🏴を代表する顔役のメガクラブ。🏴の思想や世相を示す、人権などにも配慮した会長が選ばれて欲しいと思ってしまいます。なので個人的にはSirが希望。
反応ではなく思考する、The Athletic 購読者の傾向が観れたも少し嬉しかったです