さすがや

↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE

▼元スレ
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679420373

#サッカー
#2ch
#バルセロナ
#5ch
#なんj
#ラリーガ

Share.

46 Comments

  1. 色々言うてるけどリーガはどっちか欠けたら半分終わりみたいなリーグだし何にもならんでしょ
    それこそお前らがいっつもバカにしてるスコットランドよりおもんないリーグになるよ

  2. プロ契約したら、年俸総額でアウト判定食らってユースに逆戻りだったよね?
    なので夏に高額年俸選手を大量放出しないとガビを引き留められない。

  3. ガビーん定期

    ラ・リーガ会長のテバスが率先して、アンチラポルタやってるからなぁ。

  4. リーガの会長テバスが、バルセロナはリーグ規定でこれ以上放映権等を売れないと言及し、夏にはマイナス290億からスタートする事になると発言していたことから、ガビの契約を結び直すのはかなり現実的ではない。

  5. これがガチならリバプールとかいいんじゃね?
    ベリンガム競合多いしとれるか分からんから
    まぁバルサから出て行くことは無いとは思うけど

  6. ソシオ制がなくならん限りどんどんオワコンリーガき近づいていくぞ。最早ブンデスに届きつつある。マジでバルサのせいでリーガの格が落ちてくの草。マジでリーガの恥晒し。流石にこの失態でクレがプレミアよりリーガの方が上とか言ってたら笑う。マジで今ギリいばれてるのは去年のマドリーがCL優勝したおかげなんやで感謝しろよカス。レアルのおかげでかろうじてリーガの格が保たれてる状況だからな。(クラシコの事は関係ない)ガビが本当可哀想。バルサはこうやって何人もいい選手を輩出しては無くす事を繰り返すんだ。間違えから学ぶ事が出来ないクラブの代表格やろ。やっぱマドリーとは正反対やな。いろんな意味で笑

  7. これ選手サイドが契約解消するから決める権利あるから、多分移籍しないでしょ笑

  8. ヴィッセル神戸に
    移籍してJリーグでも
    通用するところを見せたら
    プレミアあたりからスカウトが
    来そうだから
    そういう選択肢も考えてちゅりたら
    すぅごく好感持てるなぁ!!

  9. バルサが崩壊したらラリーガはマジでマドリーの一強リーグになるし、何よりスペイン経済の貧困具合も相まって商業的に終わる
    バルサマドリーと戦うからカディスやエルチェなんかの試合でも配信でお金ガッポリ取れるのにな

    復調気味のセリエ、健全経営のブンデスと比べても相当ヤバいでラリーガ

Leave A Reply