日本時間3月20日、レイカーズの八村塁がマジック戦で、8点・5リバウンド・1アシスト・1ブロックをマーク。

▼「NBA Rakuten」の視聴プランはこちら
https://nba.rakuten.co.jp/package?scid=we_20230320_nbar_pkg_ytb&utm_source=nbar_pkg&utm_medium=ytb&utm_campaign=description&argument=SDZXcDYA&dmai=a63edba29d90f6

▼試合のスタッツはこちらから
https://nba.rakuten.co.jp/games/22201070?scid=we_230320discription_nbar_gam_ytb&utm_source=nbar_gam&utm_medium=ytb&utm_campaign=featuredgame

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCPVpbXIiIDwDKVvu68-Vb-A?sub_confirmation=1

#NBA #バスケ #八村塁

Share.

39 Comments

  1. 相手からしたらいいディフェンスで流れいい時にミドル決められたらだるいよなw
    そんな彼を評価しないハム。
    今日のも八村がミドル連チャンで決めてなかったら多分負けてたよな

  2. ADがペイントアタックできるようにしてくれたのにミドル打っちゃうのはダメでしょ

  3. いまのLAL的に八村よりアジリティあるTBJやvandyが優先されるのは自然

    オフェンス能力は平均以上あるから、もう少しリバウンドが取れるようになれればスタメン、クロージングで使われるようになる

    本当に僅かな差

  4. 平均15得点ぐらいもうちょいプレイタイムくれれば取ってくれると思うんだけどな…求め過ぎかな?
    15得点
    5.8リバウンド
    3.1アシスト
    これぐらい残してくれるよう頑張って欲しい

  5. ビーズリーって来シーズンチームオプションだからレイカーズが破棄してもっと安いシューターを探して欲しい‼️
    空いたサラリーを八村とリーブスに使ってくれ‼️

  6. バンダビ謎に運びたがる癖にポロポロし過ぎだし、DFも相手にウィングエースがいない時は必要性に欠けるからもっと8出して欲しいわ

  7. 決められた役割をこなしてるのは分かるが、もうちょいがむしゃらにプレーしてもいいんじゃないかなって思ってしまう。ゲイブリエルみたいに

  8. 前半もうちょい点取れたらベストだったけど、後半はマジで苦しい時間帯で点決めてくれてたよ。八村にあと5分くらいはプレイタイム与えても良いと思う。

  9. 1:00 ダンク行けばいいのに フィジカルも強いのにに全然活かしたプレーなくて勿体無い こういうとこの積極性ないからスタメンで使いづらいんだろうな

  10. この試合は明らかにヴァンダビより八村だったんだけどなー
    バンケロ結構止めてたし

  11. 色々チャレンジしてるように見える。
    パスもDFも少しずつ良くなってると思う。
    LALの育成合ってるんじゃないかな。長い目でじっくり頑張って欲しい。

Leave A Reply