Share.

1 Comment

  1. 1度くらいは負けて悔しい気持ちを
    味わった方がいいとは思いますが
    この大会は成功体験で終わらせて
    あげたかったです💦
    正直ライバル韓国に勝ったので
    いける?✨と思ってたから残念です😥
    でも負けたことを引きずらないで
    コンディション等大変だとは思いますが
    3位決定戦でまた頑張ってほしいです💪
    ⚽🌸❤

Leave A Reply