Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 元スレ →https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/football/1674545899 #サッカー #2ch #5ch #マンチェスターユナイテッド
sara jeciyca parcey on 2023-01-29 9:37 AM 正直最強の中盤トリオはモドリッチ、カゼミロ、トニクロースで確定だろ。シャビイニブスケツの方が凄いという人もいるが、あいつらはさんこいち+メッシという神がいるから成り立ってる感あったけど、mckは個だけでも十二分に輝ける才能があるし、さまざまな戦術に適応出来てる。ティキタカに依存した才能とそうでない才能の差。
おあ on 2023-01-29 10:27 AM カゼミロって特出した武器が分かりやすいタイプじゃないけど、タッチに無駄が無いし、体幹がえげつないから普通の選手が2,3タッチするボールを1タッチでシンプルに捌ける。プレミアのプレースピードでも余裕ある。読み能力も最強だし、勝者のメンタリティ備え持ってる。そりゃ他のプレミアのCMFと比べたらいけないよ。
デュオアイコス on 2023-01-29 4:36 PM ブラジル代表、レアルでも中心選手ですからね。プレミアで通用するのか?、移籍金が高額過ぎるって言ってた人も黙るね。何より守備的MFではなくボランチですから。
33 Comments
偽物のマンチェスターは怯えてるだろうな
マジタイトルの通りなのよ
三連覇メンバーほんまみんなすごい
マルティネスとカゼミロは大ヒットだな。
アントニーはもっと頑張れ。
安全安心のレアル直輸入
カゼミロに100億はえぐぅけど当時のユナイテッドには入ると思ってたけどやっぱ流石に三連覇チーム不動アンカーは違いすぎるか。点取れるもんな
カゼミロの前任者のマケレレもレアル出されてチェルシーで活躍しとったな
アーセナル戦でいなくてよかった…ジンチェンコがあんな自由にできなかったぞ
マジでプレミア勢は情けなさすぎる
移籍したてのマドリーの選手に良いところ全部取られてるやん😂
でも結局居なくて1番困るのはブルーノっていうね
スタメン見た時も思ったけどなんでレディング相手にこんな本気なん?
正直最強の中盤トリオはモドリッチ、カゼミロ、トニクロースで確定だろ。シャビイニブスケツの方が凄いという人もいるが、あいつらはさんこいち+メッシという神がいるから成り立ってる感あったけど、mckは個だけでも十二分に輝ける才能があるし、さまざまな戦術に適応出来てる。ティキタカに依存した才能とそうでない才能の差。
全盛期のモドリッチやクロースもプレミアで通用したのかな
もう40超えたモドリッチですら次のチームでスタメン張ってそう
カゼミロって特出した武器が分かりやすいタイプじゃないけど、タッチに無駄が無いし、体幹がえげつないから普通の選手が2,3タッチするボールを1タッチでシンプルに捌ける。プレミアのプレースピードでも余裕ある。読み能力も最強だし、勝者のメンタリティ備え持ってる。そりゃ他のプレミアのCMFと比べたらいけないよ。
この人はどのチームでもMOM
レアルマドリードか、それ以外か
このカゼミロをチンチンにしてたメッシの凄さ
想像以上にバケモンでビビった
レアルでヴィニシウス覚醒する前ベンゼマの次にゴール数多かったらしい
ほんとは出ていって欲しくなかったけど本人がユナイテッドを救うために行かせてくれって言ってこの結果は流石だわ
ロナウドもこうなって欲しかったよ
ラモスといいロナウドといい、レアルの会長は売り時上手いから正直移籍当初は怖かった。今はサイコーや
カゼミーロ活躍して嬉しい半分
ペレスよもう少し残しといてくれ半分
マジでいい買い物だな
ブラジル代表、レアルでも中心選手ですからね。プレミアで通用するのか?、移籍金が高額過ぎるって言ってた人も黙るね。何より守備的MFではなくボランチですから。
もう30なのか
どこのサポーターでもないが、元サッカー部として三笘の居る強いユナイテッドが見たいンゴ
レアルの選手のクオリティは世界1
さすがやなラング2900
マジでヴァランとカゼミロの加入デカすぎるよな
次は頭下げてクルトワもらってくるんや
多分今のユナイテッドが本気出せばマドリー倒せる。ただしCL決勝以外で。
チョークスリーパーされた選手ぶじなんやろか