Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ここまで数試合で「武勇伝」残す選手他にいないし、ホントに荒い人なんだろうな ↓abemaなら30日間無料でプレミア・ブンデスが見れます↓ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T2D72+EB04GA+4EKC+60OXE (今回はTwitter反応です) #サッカー #リシャルリソン #アーセナル #冨安健洋 #twitter #2ch #5ch #なんj
テルルリウム on 2023-03-11 9:51 AM 話題になっちまったもんはもうポジティブに捉えるしかねぇ。今日のノッティンガム戦で上手く起用してもらえれば何かあるはず本当にプレミアの試合をちゃんと見てるやつならリッチーを使うべきって分かってる
25 Comments
フォレスト戦のリフティング見て嫌いになった。その後相手に思いっきり削られててクソ笑ったの覚えてる
ワールドカップのスーパーゴールもすぐに忘れ去られそう
点を決めず相手選手に喧嘩をふっかけ帰宅する新時代のストライカー
1周回って愛おしく思えてきた 可愛いね彼
なお現在は自チームのボスに突っかかってる模様
タキ、ワオ、リシャ←new
🐦🐦🐦
イキリシャルリソン(笑)
トミの腕を叩いたことは許さない‼️😡💢🔥
話題になっちまったもんはもうポジティブに捉えるしかねぇ。
今日のノッティンガム戦で上手く起用してもらえれば何かあるはず
本当にプレミアの試合をちゃんと見てるやつならリッチーを使うべきって分かってる
ノーロンで2-0で負けてる時にスパサポ煽るようなパフォすんの普通にイカれてるし怒るリシャはむしろバチバチで好印象だけどな
ブラジル代表でもやってたようなw
リシャーリソンの実力がばれると困る特定の地域の人達がいますね。
グーナーだけど正直リシャルリソン好き
得点には絡まないが他人に絡む男www
ブラジル代表の時は割と連携上手かった気がするけど気のせいだった?
こいつ自分から当たりにいった後でメニャンにものど輪かましてきて正気か?と思ったな
ワールドカップ専門定期
暴力団団員定期
贔屓じゃない人達からすると結果残さないトラブルメーカーほんと見てておもろい
リシャルリソン「コンテのせいじゃ」
正味荒れるとおもろくなるから良き
ラムズデール蹴ったスパサポも、本当はリシャルリソンを蹴るべきだったと今頃後悔してるだろうな
やっぱりトッテナム補強下手くそだよな
今季中途半端に2.3点とるぐらいなら今季0点のほうがおもろい