☆元スレ
hを追加お願いします。
🇩🇪 解任の理由に? 🔴#バイエルン FW #マネ、チームの前で怒り爆発か。#PSG 戦でナーゲルスマン前監督は82分からしか起用せず。マネは試合直後に怒りが爆発し、チームの前で監督を怒鳴りつけたという。
監督の動揺を選手たちは目にし、次戦でマネが先発起用され弱気な印象がさらに固まったとも。
— GOAL Japan (@GoalJP_Official) March 29, 2023
#マネ
#セネガル代表
#サッカー
#バイエルン
#バイエルンミュンヘン
#サッカー2ch
#サッカー5ch
19 Comments
欧州サッカーに縁もゆかりも無いポイチのせいで笑う
マジかよポイチ最低だな
マネはポイチにキレていい
俺相手にもきれたことあるんだ🤓
これはポイチニキレたわおれも
森4
森保監督のせいにするノリ陰湿だし面白くないし言い出したやつ口開かんでほしい
監督へのゲーゲンプレス
ポイチネタギャグセン無さ過ぎん?😅
確かにトゥヘルに同じことやったら大変なことになりそうだ
マネスタメンでええ
リバポがマネを出したのってこういうところ?
なんか原因あったんやろな
ベンチでもカオスを作る男
リヴァプール在籍時も、途中交代の際とかに不満を露わにしてたよね。それでも関係地を崩さず、マネジメントしていたクロップ は本当にすごいよな。
マジで人心掌握術が上手すぎる。
そもそもCFやってんのかい
サラーになんでパスを出さないんだってリバポ時代もブチギレでたけど、サラーが謝って🤓が宥めて仲保ってたよな
マネちゃんはそんなはずない…
きっと記事の書き方が悪いだけだ
絶対にそんな性格悪いことするはずないし、結果で見返すから見ててほしい!
マネってサッカー選手の中でも性格いいんじゃないのか
ナーゲルスマンにその態度はすごいな